きらり☆キラリ☆

ミナガワムツキによる趣味満載&イラストオンリーブログ(同人要素有!ご注意を)*ただ今亀更新中

***Happy New Year 2014***

2014-01-03 | オリジナル


皆様おはこんばんちは~! 

そして・・・・新年あけましておめでとうございます~!!!

去年はいい事もあり悪い事もありな一年でしたが今年はいい事がいっぱいな年にしたいですね~^^
そうなる事を願いつつ、今年もよろしくお願いします~(●⌒∇⌒●)

そして年明けは我が家の創作っ子のカリンカ&ミカ&ガイツの3コンビっ チビキャラで午年なので馬のきぐるみを着せましたw(ちなみにゆるキャラのぐんまちゃんを微妙に参考しましたw実はぐんまちゃんは結構好きな方vv)
下書きまではガイカリだけだったのですがいつもこの二人じゃな~なんて思ったんで馬が似合いそうって事でミカを投入っ
このトリオは好きなのにちゃんと描いた事なかったので描けて満足でした^^

去年はあまりこの子ら描いてあげてなかった気がするので今年こそはちょっと多めに描いてあげたいかな?と
あとデフォルメキャラをいっぱい描きたいな~と思ってたりしますw

そう、最近『黒子のバスケ』を見ました~!
兄が先に見てて、そしたら姉まで見だして そして私もと三兄弟して少しハマってますwww

アニメと漫画をちょっと見たりして・・・・
あの、思ってた以上に面白いな~と
キャラ人気だけじゃなかったんですね。黒子

ちなみに私は火神君と青峰君がお気に入りですw
でも日向先輩や高尾君もお気に入りだったり


では~ノシ

最新の画像もっと見る