きらり☆キラリ☆

ミナガワムツキによる趣味満載&イラストオンリーブログ(同人要素有!ご注意を)*ただ今亀更新中

突然すぎる別れ そして 13年間のありがとう そしてもう一匹!長生きしてね!

2015-08-05 | いろいろ
皆様こんにちは お久しぶりです

そしてお久しぶりに来て このような事を書く事をお許しください。 そしてごめんなさい

10日前、我が家の買っている二匹のうち一匹、名前はツララ その愛猫が天国へ遊びに逝ってしまいました



愛猫は我が家の庭の涼しい場所に朝から寝ている事が多く その亡くなった日もいつもの場所で寝ていました

母がふっと様子を見に行った時には すでに息をしていなかった 

病院に急いで連れて行きました だけど遅すぎた・・・



本当にあまりにも突然すぎて・・・・・・・あの子が、ずっと一緒だったあの子が突然いなくなるなんて信じられませんでした

その日私は大泣きして「どうして早く見つけられなかったのか」とか「ごめんね」と後悔の気持ちでいっぱいいっぱいにになってしまいました。

その日から四日ぐらい寝る前には携帯に収めてある愛猫の写真や動画を見ては色々な事を思い出して泣いたりしてました

でも母や姉に
「いつまでも泣いてるんじゃない いつまでも泣いてたら猫が心配して天国に逝けないよ」なんて言われてしまいました

正直私よりもきっと母の方が辛い、 母は私よりもずっとあの子と一緒にいたんだから 

でも母は泣いてませんでした ううん多分私が見ていない時に泣いてたんだろうな・・・


亡くなってから10日が経ちました 私は元気です こうしてブログ書くぐらい元気です

もう真夜中に布団の中で泣く事もなくなりました 今日夢にその子が出てきたけど・・・寂しかったけど泣きませんでした  むしろなんだか嬉しかった


今なら改めて思えます。 ツララ 13年間本当によく頑張って生きたね 私はツララに出会えて良かったよ 

楽しい思いでもありがとう 天国でもちょこちょこ飛び回って遊んでるのかな? むこうでお母さんとお父さんと弟猫には会えたかな?

そうだったらいいな いつまでも大好き! ありがとう!!


そして・・・もう一匹我が家にはその子の姉妹猫さんがいます。 その子ももう老猫ちゃん 長生きして欲しいなぁー いつまでも元気でいてね!!

ではでわ

 

















最新の画像もっと見る