きらり☆キラリ☆

ミナガワムツキによる趣味満載&イラストオンリーブログ(同人要素有!ご注意を)*ただ今亀更新中

久々すぎてっ!w

2013-09-08 | オリジの世界観~(HERO編)~
おはこんばんちはぁ~! 凄く久々に更新しますムツキです~
なんかもう忘れ去られてる感が強いですけど・・・・wちゃんと生きてますよっ(笑


8月はこっちまで更新きなくって;; 本当すみません><;
ではではシブ企画もの描きつつ その合間に描いてた落書きがだいぶ溜まったので晒してみる・・・!



アニメ『Free!』より 竜ヶ崎 怜ちゃんと 江とゃん 松岡兄妹

まぁ~この夏はFree!にどっぷりハマッてましたw最初は「マモ(宮野守さん)が出るアニメか~ふーん」程度だったんですけどね・・・・・
ちょっとした興味本位で見たくなってちょっと見たら「なにこれ!めちゃくちゃ面白いっ!!」って思いまして(笑 
まぁ所々多少の狙ってる感はしますけど そんなトコなしに普通の青春+友情モノだし 女の子もしるし全然楽しく見られます あと筋肉フェチにもなりそうw

ちなみに一番の推しキャラは絵でも描きましたが怜ちゃんですっ//// まぁ江ちゃんと凛ちゃんも凄く好きですけどねぇ・・・・怜ちゃんが凄く好きっ
とにかく可愛い しかもカナヅチでビート板使ったり 皆の足手まといにならないように一生懸命頑張ってたり意外と派手好き?なトコとか愛しいですw
でも今では立派にバタフライ泳げるようになって・・・・・ってか普通に泳げなかった子がバタフライ泳げるってある意味凄いと思いますw 

そんな楽しいFree!ももうじき終わっちゃうなぁ~と思うと少し寂しく感じます;是非とも2期やってほしいなぁ~

ちなみにこのアニメの影響を受けてか 最近の私の絵には 口の中に歯が描きこまれるようになりましたwあと他にも色々影響受けてる部分が・・・・
歯については ちょっと挑戦的だったのですが 描きこむと意外とキャラが生き生きするなぁ~再発見できました
今まで描いたことなかったので 暫く違和感あるかもしれませんが・・・・まぁそのうち慣れると思います





久々にガイツ、リュウ、ヨシュア


アニメのうたプリに出てきたHE★VENSの鳳瑛一と怜ちゃんにハマったせいか
私の中では空前の眼鏡ブームだったりww 
なのでガイツやリュウに眼鏡をかけさせてみた。 ヨシュアはデフォですけどw
なんだろ・・・ガイツは怜ちゃんみたいな眼鏡でもいいなぁ~と思いつつ リュウは前はセルフレームもいいかな?と思いつつ 下だけフレームがついてる眼鏡とかいいんじゃなかろうかと・・・・ルーイはシルバーのフレームがいいじゃないかな?とか考えたりしてw
HEROキャラ×メガネな集合絵をいつか描いてみたいなぁ・・・・
まぁもしかしたら眼鏡ブームは去っているかもしれませんがねぇ~^^;



普通にカリンカとルーイ
ルーイの方はお盆の時期に描いたやつ 水の中に浸かってというか沈んでる感じにしたくて描いた絵なので髪の毛が上へなびいてるのです
まぁ、あれよあれよと言う間に夏は終わってしまったのですがw髪の毛を描くのが凄く楽しかったです
このカリンカは初めて歯を描きこんだヤツ。まぁ眼鏡ガイツとリュウとヨシュアの絵も大体この時と同じタイミングで描いたような気がします

最後に

昨日久々に描いたガイカリぃ~ もっとラブラブしたいよww

そういえば・・・2020年のオリンピックが東京になったようで! おめでとうっ!!

では失礼ノシ




最新の画像もっと見る