きらり☆キラリ☆

ミナガワムツキによる趣味満載&イラストオンリーブログ(同人要素有!ご注意を)*ただ今亀更新中

Y→Xへ変更と リュウセイランのとう じゃなくって リュウラセンのトウ と オリジの新キャラ追加予定?

2013-10-03 | いろいろ


最近知った。その事。ずっと「リュウセイランのとう」だと思ってた・・・恥ずかしい////てかタイトルが無駄に長い


おはこんばんちは~ムツキですなっしー! (ふなしっしー風挨拶w)

最近描いたこの絵、 ネッ友がpixivでミニマムキャラの企画に参加してて、その友が描いたキャラちゃんが凄く可愛くてかわいくて////
「自分もこういうの描いてみたいな!自分ならこういう子かな?」と影響されて誕生した子ですw
ちなみに設定が子供の男の子で黒魔道士イメージ、でも持ってる武器が槍?な感じ でクソ生意気な性格な感じ?(ここらはちょっとガイツと被るかな?;;)と考えてたら、このキャラがだんだんと気に入ってきまして・・・・
リュウ達の新キャラにしちゃおうかな?と考えてます
今更な感じなんですけけど・・・ね;まだ大まかな事しか考えてないのですが 一応旅の途中で出会って、途中でパーティ離脱って感じのサブキャラって考えてます


ちなみにリュウ、ガイツ、カリンカ、ヨシュアに対してはこんな態度で接します予定w

基本的にヨシュア以外には似たり寄ったりな対応かなっと;
ヨシュアにデレデレなのはちょっとした理由をつけたくって・・・まぁ一つの理由に胸が大きいからとかそんな理由ゴニョゴニョ・・・


このキャラとリュウ達がワイワイする妄想をするのがちょっと楽しい今日この頃w


そんなこんなで いやはやもう10月、10月といえばポケモンXYがとうとう発売、ミュージカル薄桜鬼が公演される月ですっやったぁあああ~!!><

もう両方とも楽しみで待ちきれないw
ってか『ポケットモンスター ジ・ オリジン』見ました~
めちゃくちゃ面白かったですー^^ 初代の赤緑ベースな内容だったし「ああ~こんなイベントあったなぁ~、そういやこのイベの自分ってこうだった気が・・・」と懐かしい事を思い出しつつ観てましたw
シオンタウンのカラカラのお母さんの話とかめちゃくちゃ酷い話ですよね(泣;; カラカラがかわいそう・・・・ロケット団許せん!

そしてレッドのメガリザードンが凄くかっこよくって!!あのリザードンがポケモンXのメガ進化したした時の姿だったと知った時、Xに予約変更

本当はY予約してたけど・・・あんなかっこいい子出されちゃ変えてしまうでしょうがっ

予約したはいい、でも不安なのはちゃんと来るのかどうかです・・・・(A○a○○ですし;)
たしかBW2の時も当日来なかったんだよなぁ~;; まっ当日来る事を信じて待ちます(笑

ではこの辺でバイ!ノシ

そっか・・・今日はベストウィッシュの番外編放送したんだったっけ?
うっかり忘れてたぜ;;;

最新の画像もっと見る