きらり☆キラリ☆

ミナガワムツキによる趣味満載&イラストオンリーブログ(同人要素有!ご注意を)*ただ今亀更新中

音を奏でよ!

2013-08-06 | いろいろ
おはこんばんちは~

七月のブログで予告したとおり月初めに来ましたw 連日真夏日でもうツライ・・・・!!
早くも夏バテしそうな勢いなムツキです;;

そんなこんなで3DSのソフトを購入してきました!
迷いに迷って買った 始めのソフトは・・・

ともコレでもなく とび森でもなく 最近発売されたディズニーのゲームでもなく


これ! 「シアトリズムファイナルファンタジー」~ 期待させといてごめよ!

なせ今これなのか?と言われえると実はずっと前から欲しいな~やってみたいなぁ~とは思ってまして・・・・
だって音ゲー×FFなんて凄い俺得w(古い)

で、一先ずミュージックゲームの「シリーズ」は一通りやってみました 
実に楽しい!面白い^^  ただタッチしたり押し続けたりしてるだけなんですけど思ってた以上に楽しいですっ

ただSランク取るのはちょっとコツを掴まないとダメかな?(殆どA~Eだったし)
あとカオス神殿もキツイw


キャラも皆可愛いし・・・ちぃこちょこ動いてるのがたまらないですね//// 

ちなみに良くやってるのがFF4の曲~本当好きだっ!
このゲームは隠しキャラとか出したりとやりこみ度満載っぽいので暫くは楽しめそうですっ
あ、そこテイルズどうしたとか聞かないでw


あとこのゲーム中古品で前の持ち主のデータが残ってたのでちょっとと覗いてみたのですが
す・・・凄かったです
全ての曲のランクがSだし(ダブルSもあった) 隠しキャラも二人を残してほぼ出してたし
なによりカオス神殿クリアしてたのが驚きでしたw 
前のプレイヤーさんは相当やり込んでいたようです 

私もその人を目標にS取れるよう頑張りますw

では!

最新の画像もっと見る