きらり☆キラリ☆

ミナガワムツキによる趣味満載&イラストオンリーブログ(同人要素有!ご注意を)*ただ今亀更新中

バトン!

2008-07-13 | いろいろ
今からバトンしょうかと思います!このバトンは遠陰さんから頂きました
では、早速開始!

「HNバトン」

1.まず貴方のHNを教えてください。
ミナガワムツキです!

2.そのHNにした由来は?
たしか前に同じ事話をしたよーな??
でも由来教えときます(笑
友達とどれがいいのか?と、名前を候補から選んだ名前「ムツキ」→暫く同人とかを忘れていた時にポプに遭遇!→某所の掲示板に書き込んでみよう!でもHNどうしょう~!→「ムツキ」って名前思い出す→でもそれだじゃ寂しいな~?→あ!じゃ大好きな声優さんの苗字を取って付けて「ミナガワムツキ」にしょう!そうしよー!!→そして現在に至る。とこんな感じですね(笑


3.そのHNにしてよかったことはありますか?
未だに同姓同名方に遭遇した事ないのです!ただ自分が検索とかで探さないだけなんですけど(笑

4.他にサブネームなどありましたら教えてください。
某所では「海」と名乗っていたりします。

5.これからそのHNを変える予定はありますか?
今の所ありませんね~。色々と思い入れが強いので。

6.必ずHNを変えなくてはならない場合になりました。
え!どっどうししましょうか!?じゃ、某所で名乗っている名前の方の「海」にします!

7.思いついたHNと今のHN評価を不等号で表すと?
ミナガワ≧海だと思います。やっぱりミナガワ名義の方が。

8.他の人が考えたHNに変えなければならなくなった場合、考えてもらう人を一人だけ。
えっ!それは皆さんがいいのですが・・・一人だけですか?う~ん;;
では、桜月凜ちゃんでお願いしたいと思いますv


9.知り合いの中でその人の善し悪しに関わらず、良いHNだなと思う人を
桜月凜ちゃん→とても女の子らしくて可愛い名前だなー!と思うのです。
藍沢コウちゃん→なんかカッコイイ名前だと思うのです!
遠陰さん→これまたカッコイイ名前だと思います!
他の方々の名前もとても素敵だと私は思いますv

10.下ネタや卑猥なHNの人を見たら思うことはありますか?
なんでこの人こんな名前にしたんだろー・・・・なんか意味でもあるのかな~?と由来を聞いてみたいという衝動に走ります(笑

11.1文字だけなど適当なHNの人を見たら思うことはありますか?
特にはないですね~。だってその人の名前には意味は本当にないのかもしれないのでしょうけど、ちゃんと意味があるのですから・・・・。
うわっキモイ事言っちゃった!(笑

12.バトンを回してきた人のHNの雰囲気を漢字二文字で表してください。
そうですね~・・・うーん、なぜか「冷静」って言葉が浮かびました!なせでしょうね~?

13.バトンの回答は以上です。
回す人を8と9の答えを含め、5人指名してください。
のぽぱさん
ゆうなちゃん
桜月凜ちゃん
藍沢コウちゃん
にょろさん
でお願いしましょうかと!
勿論スルーOKですよ~。

では失礼ノシ

最新の画像もっと見る