きらり☆キラリ☆

ミナガワムツキによる趣味満載&イラストオンリーブログ(同人要素有!ご注意を)*ただ今亀更新中

ひぐらし~

2008-07-16 | いろいろ
こんばんはっ!ムツキです(^-^)
今日は携帯からの更新です!
画像は今日雑誌と一緒に買ったひぐらし解の目明かし編の漫画~。
とりあえず、まぁ・・・ね・・・あんな終わり方は悲しいかなって感じでした;
まぁ、ゲームで内容は分かってはいたんですかね~なんか・・・う~ん;
まぁ、でも普通に面白かったですね

それにしても、相変わらずグロかったし恐かったです・・・(((・・;)))ガクブル!!
特に詩音VS梨花ちゃんのシーン!ゲームだと文字表示だけでどんな状況なのかは想像するしかないんですが。
漫画だとあんな恐ろしいとは!
あの最後に見せた梨花ちゃんの顔が夢に出てきそうで恐いよ~(;_;)

ちなみに私は圭ちゃん派です(笑
悟史君もいいけどね。

ちなみにゲームのひぐらしは皆殺し編をプレイ途中です。なっなが・・・!

てか、最近更新サボる事多くてすみませんです;
絵はちゃんと描いてますよ~!
オリジナル女子達の水着姿絵描いて、只今ポプの女子達の絵も描いてます!
水着姿描くの楽しい~vvv
無事描き終えたら、オリジナルの男子達も今後描く予定です(^-^)
勿論、Deuilの絵も描きますよ~

では、失礼ノシ

最新の画像もっと見る