きらり☆キラリ☆

ミナガワムツキによる趣味満載&イラストオンリーブログ(同人要素有!ご注意を)*ただ今亀更新中

ついに購入!

2008-07-13 | オリジナル
皆様おはこんばんちは!ムツキです。

えっとですね、とうとうペンタブ購入してしまいました!迷いに迷いものすごく迷った結果、買ってしまいました。

これで絵版で絵とか描けるし、絵チャとかも出来ますねっ!ってかどなたか私と絵チャしてくれないでしょうか~?(笑
て、言っても私自身何回か絵チャ経験あるくせに機能とかあまりよく理解していないので・・・まずそれを勉強してからでないといけませんけど;(笑 

そして再び絵版設置。今度こそは描きまくってやるぞ~!!

で、今日の絵はその絵版で描いた初描きのオリポプのカノン。久しぶりに描いたこの子は楽しかったですvv

昨日新ドラマの「ヤスコとケンジ」観ました~!松岡君&広末涼子ちゃんが凄くカッコイイ!!元暴走族と元レディースの総長役かなりはまってました(笑 
内容もかなり面白かったですよ~vv
ドラマって言えば、今頃思い出したんですがシバトラ観るの忘れたー!!コードブルーも!!・・・今更気づくの遅すぎだよ?自分。

そう言えばウチの赤アッシュは元暴走族の総長って設定だったっけ?(笑
このドラマを参考にして、これを気に赤アッシュの特攻服姿とか描けるといいな~

最近BUMP OF CHICKENの曲にはまってます。
特にお気に入りはプラネタリウムと車輪の唄。この2曲をエンドレスで聴いてます。カルマとかハルジオンとか・・・もちろん天体観測も大好きですね~。バンプの歌はこれぐらいしか曲知らないので今度他にも聴いてみようかと思います。

では、失礼ノシ







最新の画像もっと見る