きらり☆キラリ☆

ミナガワムツキによる趣味満載&イラストオンリーブログ(同人要素有!ご注意を)*ただ今亀更新中

オリジでsmooooch・∀・!

2009-10-24 | オリジナル
おはこんばんちはっムツキです^^

やっと我が子達でsmooooch・∀・パロもどきな一枚絵ができたので早速アプしたいとっ

取りあえず女子達~



それと男達!




取りえずこれだけ!本当はキサラギ国の達も描いたのですが、結局力尽きてこの子達しかアプできませんでした;;;
う~すみません><;;
あの時の発言からかなり日数が経ってるし、本当にもどき絵でクオリティ低くて(これは相変わらずだから仕方ない)

期待してた方には大変申し訳ないモノになってしまった感がいっぱいあります・・;;本当にごめんなさい;
でも描けたので満足ですっ(笑
絵ははじめトレスしようかと思ったんですけど、やっぱやめて手描きしました。(って言っても一人描いて、残りの二人はそのヤツをトレスしたからかわりないんですけどね;;)

まぁこれ描いてる時はモチロンのごとく「smooooch・∀・」聴きまくりの動画再生しまくりでした(笑

そういえば、家庭用姫デラ発売したんですよね~。二枚組みなんですよね。
ベストの曲リストみたらプレイしたい曲が結構入ってていいな~って思いました
その前にシリウスやりたいっ 「かずあそび」が気になるっ smooooch・∀・やりたいw
(本当はシリウス今日やりに行こうとしたんですけど予定がくるった;;)


ではでは失礼ノシ


最新の画像もっと見る