きらり☆キラリ☆

ミナガワムツキによる趣味満載&イラストオンリーブログ(同人要素有!ご注意を)*ただ今亀更新中

めいどなかれ と しつじなかれ

2009-10-25 | オリジナル
どちらがすきですか~^^

*******

ある人とのメールで生まれた(参考にした?)メイドなルーイと執事なルーイ!
両方とも描くの楽しんでましたw ちなみにメイドの時と執事の時の顔が微妙に違うの分かります?メイドだといつもどおりなんなんですけど、執事だと若干男っぽい顔してるんですよ~。

こんなの描いてたらメイドな女子達と執事な男子達描きたくなるっ

最近ルーイ株が自分の中で急上昇中だったりしますっ
やっぱルーイって描いてて(書いてて)楽しいヤツなんですよね~。

そういえばある方に「悪いけどルーイって女に見えないよね?」とか言われてしまいました;そりゃ181もありゃ女に見えなですよねww
でもそこはツッコまないでほしかったぜwww(ちなみに怒ってるワケじゃないですよ?)


ってかやっぱり執事って好きです^^ 執事ってなんであんなかっこいいんだろ~///
若いのもいいけど少しおじ様な執事さんも好きです///

黒執事のミュージカルもう一度見たい・・っ!ってかDVDが12月とか遅いよぉ~;;

あ、遠陰さん!スムーチ!パロ喜んで頂けたようでよかったです^^v
可愛いと言ってくださり感謝でしたvv

ではでは失礼ノシ

最新の画像もっと見る