きらり☆キラリ☆

ミナガワムツキによる趣味満載&イラストオンリーブログ(同人要素有!ご注意を)*ただ今亀更新中

おいしかったですv^^v

2009-10-22 | いろいろ
昨日の夜にコンビニで見つけて買った「トップスのチョコレートプリン」!
濃厚なチョコプリンでとても美味しかったです^^

プリンがこんだけ美味しいんだから、さぞかしケーキは美味しいのでしょうね~・・・!!どなたかココのケーキを食べた方がいらしたら感想聞かせてください^^ ココのチョコケーキ・・・今一番食べてみたいケーキだったりしますv

そして昨日は「恋極星」のDVDの発売日で、我が家にも届いてました!
で、早速見ましたよ~!やっぱこの映画いいなぁ・・・・
戸田恵梨香ちゃん可愛すぎっ!カズキかっこよすぎ~っ!!
でも、涙は出ませんでした;; あれ??映画でみた時は泣いてたんだけどな~;;
うん・・でもなんか・・・色々とふっ切れました・・^^


そしてニデラの最新作稼動したようで!
なんか情報によると新要素が加わったようですね~。
まぁ私が一番気になってるのはパーティーモードなんですけどww

某所ではギャルゲーだとかなんとか騒がれてて、「はぁ?ウソでしょ??」なんて思って検索したらマジだと分かって吹きましたww

え??あれなに??正直やるの恥ずかしいんですけど///
だってあの大画面でエリセリ達がキャッキャッvしてるのを見るんですよね?
後ろに人いたら・・・ひゃ~////!!こっこういうのは・・家でやりたいなぁ~・・・;;って思ってしまってはいけないんでしょうか?
でも・・・やりたいな~! 表情コロコロ変わるエリカやリリスや彩葉見たいなぁ~^^ それにドラマCDも聴いてみたいっ!
ユウ君ボイスのエリカやレナボイスなセリカ聴きたいっ

・・・・ですが正直ニデラの方向性が分からなくなってきた気がします;
まぁ、せっかくキャラがいるのにリザルドやムビだけで使うのは勿体無いからこういう使い方にしたんでしょうけどね~。

あと某所様の影響でこっそりと「ゲームメーター」なるモノに登録してみました。
今までプレイしてきたゲームとか、中途半端にやって未だにクリアしてないゲームとか紹介してたりしますw
あとゲーム買うか迷ってる時のちょっとした参考にしようかと思います^^ 


ではではコメ返し!遠陰さんへ>遠陰さんどうも!コメありがとうございます^^
はい!遠陰さんが瑠璃好きとの事で登場してもらいましたっ!見事にホイホイしてくださったようで良かったです^^
そうです。瑠璃はこんな感じです。意外と明るい落ち着いたお姉さん系。恋にとってもいいお姉さん的存在なのです^^髪型についてもありがとうございますっ
いやいや!図々しいなんてそんなっ!そう思っていただけて凄く嬉しいですよ~!ではでは、これからも瑠璃の事よろしくお願いします^^ コメ本当にありがとうございました


ハロウィン絵・・・オリジは下書きできたけどポプができてません・・・うぅ;;どうしましょう・・・;;


ではでは今日はこのあたりで。失礼しますノシ

最新の画像もっと見る