きらり☆キラリ☆

ミナガワムツキによる趣味満載&イラストオンリーブログ(同人要素有!ご注意を)*ただ今亀更新中

カゴアス久々~&またグダグダ言って考えてます;

2008-09-21 | ポップン
おはこんばんちはっムツキです。

今日の絵は久々に愛してやまないかごアシュ~!
一応ある曲を聴いて、それイメージしながら描いたのですけど・・・なんか全然その曲のイメージと違うモノになってしまった;;
でも構図は気に入ってるのでヨシっ!としますvvまぁ、相変わらず妙ですけどね(笑

昨日久々にポプりに行ってきまし!
自分の腕のレベルは対して落ちてなかったです。
やっぱポプは楽しい。
・・・このままポップンへの創作意欲が戻ってくればいいのだけど!!

最近の更新しているイラストは、ほぼオリジばかりです。なのでポップンをこのままメインジャンルとして取り扱っていていいのかな?と再び思っているこの頃。

ポップン目当てで来て下さってくれる方々には申し訳ない気持ちになります;だって本当に8月頃からずっとほぼオリジ更新ばっかりしてますから;;

正直に言いますと、最近はポプへの熱が少々停滞気味になってしまってます。理由は多分、ポプをプレイする事が急激に減ったからだと思います。
昔だったら結構な回数でプレイしてましたが、今では一回、二回プレイ出来れば満足って感じです。
しかも昔なら高レベルの曲ができなくなると「出来なくなってる!どうしよっ」とか思ってたのに、今ではそんなの気にしてません。「出来なくなってるけど、まぁ別にいいや」って感覚です;;
こういう気持ちが出てきた事は・・こんな気持ち思いたくもないし、認めたくもないし、この場で言いたくもないけど・・・・少しずつ飽きてきてるのかな?って証拠なのかもしれません;;
随分前に自分の中ではポプが一番とか言ってたくせに。嘘つきですね;ごめんなさい;;

でも、やっぱりポプをプレイしたり、某所で動画みたり、ポプ曲を聴くと
「うん!やっぱりポプはいいよね!大好きだな~vvvv」って思いますし、キャラへの愛はまだまだあるので絵も描きたくなります!

今もこうして絵を描いてるし、この前描きたいって言っていた例のEDパロ絵もポプで描いてますし(笑


うーん・・・やっぱ両立は難しいですねっ!どっちかが偏ってしまうから。でもこれからも頑張って両立していきます。

「飽きてきてる」だの「やっぱ大好き」だの凄く気持ちが矛盾しています。本当にすみません。

この考えは多分暫く経ったら、また思ってしまう事だと思います。またこーやってグダグダ言い始めたら、その時はぜひ喝を入れてやってください!(笑


てか、この記事書いていて気づいた事なのですが・・・ポプはあれですね。いつも同じ子達ばかり描いてないでたまには違う子達を描く事も一つの手ですね~。
うん!なんとなく自己解決できましたv

QMAはDSが発売された事もあるので再加熱中です。このまま絵も描けるといいな~。

あと今回でカテゴリーからニデラを外そうと思います。更新しないしね;
今まで飾っていた絵は「いろいろ」に移動させときます。
そしてバレンタイン企画のヤツも一旦外しときます。時期が来たらまた復活させます。

あとこれはねるさんに私信>ねるさんこんばんは。サイト休止してしまったのですね。確かに一度考え直してみたりする事もいい事ですよね。私、ねるさんが復活するの楽しみにまってますからねv無事に再スタート出来るよう応援しています!

昨日兄が「黒執事」の5巻を買って来て渡された時「いつ出たのよ!この漫画!!」とかつい思ってしまいました。全然気がつかなかった; 相変わらずのごとく、ゼバスは素敵な最強執事です(笑

そして執事と言えば某サイト様の日記にて2Pスマの執事姿に心を射抜かれました!カッカッカカカカコイイイーーーー!!!かっこよすぎて鼻血が・・・!!!
ぜっぜひ私専属の執事として迎えたいですっ!(笑 でも逆に私がこき使われてしまいそうですね・・!!(笑
お忙しいのにバトン受け取ってくださり、本当にありがとうございました。そしてテスト頑張って下さいね。>私信

ってか執事バトンってのがあるんですね~。初めて知りました。


やっぱ執事っていい!!大好きっ



では失礼ノシ




最新の画像もっと見る