きらり☆キラリ☆

ミナガワムツキによる趣味満載&イラストオンリーブログ(同人要素有!ご注意を)*ただ今亀更新中

凛ちゃん、サイト7周年おめでとうございます!

2008-09-22 | オリジナル
凛ちゃん、サイト7周年おめでとうございます!


という訳でちょっとしたプレゼントをしたいと思いますv



ラフィー様とウチのガッ君とのコラボ絵~・・・ってかお祝いの絵がこういう絵ってどうなのよって感じですね~こんなのでごめんよ~;;
本来はお祝いなんだからふんわりドレスでおめかしした女の子の可愛い絵を描いた方がいいのに・・・・自重せず、またラフィー描いちゃいました(笑
しかもなんか全体的に黒いしねっ(笑

こんなものでいいのならどうぞ貰ってくださいなv

サイト7年も続けているなんて凄いね~!大尊敬しますよ!!
私も頑張って運営続けられるよう頑張りますv

あと7周年のイラストもお疲れ様です。プリンスなレイラ君&プリンセスなミシェルちゃんがとても可愛くって可愛くってかわいくって素敵ですvv
そして衣装も最高に可愛いです!!お二人によく似合ってますvセンスがよくって、実に羨ましいです・・・・はい・・・!!!

線画の方もご自由にお持ち帰りOKとの事なのでお持ち帰りさせて頂きました~。
塗るのヘタクソな私ですが、頑張って色塗りさせて頂きます!


ではでは、サイト運営これからも頑張ってくださいね。応援してますv

あ、今回はこんなのでしたが凛ちゃんがお誕生の時にはちゃんと女の子(男の子もいるかも知れないけど。)で可愛らしい絵でお祝いするからね~!(笑

では、この辺りで。失礼ノシ



最新の画像もっと見る