きらり☆キラリ☆

ミナガワムツキによる趣味満載&イラストオンリーブログ(同人要素有!ご注意を)*ただ今亀更新中

愛してるんだけどバトンやりますわ!

2008-09-19 | オリジナル
おはこんばんちは!ムツキです。

今日はバトン答えちゃいますっ
これは藍沢コウちゃんからリターンで回ってきました、愛してるんだけどバトンです。
それでは、早速スタート!!


【愛してるんだけどバトン】

1.包み隠さず全て語ること
2.アンカー突っ走るのは禁止
3.指定するキャラは男の子であること
4.また回されても何回もやること

指定;コウちゃんの所のウェルスさん!ムキャーーーーー!!大好きだ!!

1.初めて出会った場所は?

えっと、バトン内で初めてお会いしました。ぶっちゃけ、一目惚れでした(笑
子供で野蛮人なガイツを、ああも大人しくさせてしまう彼はハッキリ言って凄いと思ったのが印象。


2.何処に萌える?

外見中身全部!!!それ以外に何を言えばいいのですかっ!ねぇ?(笑

3.S?M?どっちでいって欲しい?

両方っ。
でもどちらかと言えばS寄りがいいかな??ガイツをからかってくればいいよっ!(笑

4.どんな仕草が萌える?

しっ仕草!?うーん・・よく分からないな~。でも、髪を掻き揚げる仕草とかカッコよさそうだよね~vv(完全に妄想)


5.好きなところは?

なにもかもを知りつくしてそうな所かな?あと大人の男って感じな所!
そしてマナーに厳しい所かな?(笑
そしてやっぱり極めつけは銀髪&青瞳な所ですねvv

6.嫌いなところは?

今の所なし!!たとえあったとしても多分嫌いにならないよ?

7.望んでることは?

愛する人(いそうな感じですよね?)と一緒に幸せになってほしいです。
ってかとにかく幸せになって!誰とでもいいから!!

8.もっとこの子と絡んで欲しい人は?

モチロン、クロイツ君!!この二人の友情関係が凄く好きなのですよ~vv
あと、ウチのガイツとこれからも絡んでいてほしい!
そしてカリンカとも絡んでほしい(笑 他にもリュウとヨシュアともね!

9.この子を描くときに特に主張しているところは?

今回入れて二回ぐらいしか描いた事ないけど、とにかくカッコよく描く事を心がけてます!

10.家族にするなら?

断然お兄ちゃん!彼は面倒見が良さそうだから、私はすぐ「おにいちゃーん!」って言って甘えてしまいそうです(笑

11.学ランとブレザーどちら着て欲しい?

うーん、ウェルスさんは学ランよりもブレザーが似合いそうですよね~vvネクタイ締めてきちっと着こなしてそうです!ラフに着こなすクロちゃんとは大違い(笑

12.私服ではジャージ・ジーパンどちらでいて欲しい?

確実にジーパン!黒いワイシャツにネクタイとか・・・うん!いいですね~vv(妄想中)

13.結婚したい?

待ってました!恒例のこの質問(笑 
さて、彼の事ですが・・・うーん・・・結婚したいって言うより恋人にしたいって感じなんですよね??んーでもやっぱ結婚したいよ?


14.最後に愛をどうぞ

他のなによりも物知りで、色々な事を知り尽くしてしまってそうなウェルスさん・・・・・
大好きです!!!
これからも大好きでいますからね~vvv
そして、ガイツとはこれからもいいお友達でいてあげてくださると生みの親の私も嬉しいですvv
ガイツはきっと拒否ると思うけどね(笑


15.回したいヲタさんどうぞ(先着10名)

アンカーにしときます!

終了!
回してくださったコウちゃん、本当にどうもありがとうございましたv

ってかコウちゃん!!日記読んだらなんだか凹んでるみたいでしたので・・・心配になってしまいましたよ;;大丈夫ですか?私が力になれる事だったら相談に乗るからね。>私信

ってかテンションがクロイツ君やった時と微妙に違うのはあれですよ・・・正直ウェルスさんの方が好きだから・・・ね!(笑

もう一つの方は絵は出来てるのですが、バトン自体がまだまだ出来てないのでもう暫くお待ちを・・!!

そしてウェルスさんの顔が前エチャで描いたのと全然違ってます。
今回描いた絵の方が、ちゃんとウェルスさんぽくっていいと個人的に思ってます。

ってか最近他所のオリキャラさんを描いてみたいな~という衝動に襲われる時があります。(笑


もしもですね・・・私が、お子さんを断りもなく無断で描いていたらすみませんです;その時はもうどうぞ私をフルボッコしてください!(笑


あとこの絵のパロを描いてみたいな~とこっそり思っていたり・・・!!勿論、百合カプじゃなくって男×女のカプ絵で。でも問題はこの構図を自分は上手く描けるかどうかですね(笑 横顔描くの苦手だからな~;

ってかこの曲普通に好きです。(最近の絵を描いてる時のBGMはほとんどこの曲;)

BGMと言えばAcid Black Cherryの新曲を最近聴きました。あの歌好きすぎるっ

やっぱりyasuの声はいいな~大好きですvv

そろそろ自分の所の新オリキャラの設定更新しなくちゃ。あと久々にアシュかごも描いたからそれも!

やりたい事はいっぱいあります。でもやりたいって欲求だけで実行できないものもいっぱいあります。でもそのやりたい事が少しずつ出来るように更新がんばりますっ!

では、失礼ノシ


































































































































































さっき愚痴みたいのを書いてましたけど消しました。見てしまう方も不愉快になるし。自分も嫌だったからね。

最新の画像もっと見る