きらり☆キラリ☆

ミナガワムツキによる趣味満載&イラストオンリーブログ(同人要素有!ご注意を)*ただ今亀更新中

これはヒドイ

2009-08-10 | オリジナル
『どうして僕の美しい顔にこーんなステキな落書きしたんでしょうかね~・・・あ~久々にカチンッときましたよ~・・・さぁガイツ君・・・キミにはどんなお仕置きをしましょうか・ねぇ・・・・?フフフ・・・』

えっと、まずルーイ好きの方すみません(土下座

某ある子が「ガイツは絶対人の顔に落書きするイタズラとかしそう!」と言われ「あ~そういう事しそうだな~」と思って描いてみました(笑

我が家の子でイタズラの犠牲者になるのは絶対ルーイだと思ってますw
彼は会うたびにガイツをからかって遊んでる為、ガイツは相当な恨みを持っていると思います(笑
寝ているルーイにせめてもの仕返し!(ルーイが起きている間はある意味仕返しできないってか返り討ちされるのでww)

さぁてガイツの運命はいかにっ!!

ってかガイツって本当に子供だな~・・・。(ある人には5歳児とまで言われる始末だしw)
リュウも子供だけど最近ガイツの方がさらに子供っぽい感じになってます(笑
まぁ仕方ないんですよね。ガイツは「ガキ大将がそのまま大人になっちゃった」がコンセプトなので。

リュウは逆に大人っぽくなってきてるかも。あ、でもやっぱり変わらないかも?ww
ちなみにイタズラレベルはリュウもガイツも同じだと思いますっ

でおまけ!

「(これは日ごろオレをからかっているバツだっ!!いい気味だぜっルーイっ!!カッカカっ!!)」

楽しそうーにルーイの顔に落書きをするガイツの図でした
やっぱこのコンビは描いてて楽しいです^^
 
突然ですが、りんちゃんの所の朱燐くんが可愛すぎてニヤニヤしてしまいますvどうしょう好きかも(笑

では失礼ノシ

















最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ! (遠陰)
2009-08-11 17:35:55
どうも!日記絵拝見させて頂きました!
うおおおおおおルーイさんお顔が大変なことに!しかし私はそんなあなたも大好きです!!笑
しかし落書きされてても美しさがみなぎっているのはルーイさんクオリティですよね(´∀`)ハァハァ
ルーイさん寝てるときにやられちゃったみたいですが ね…寝顔を拝見したかった!今度こっそり見に行っていいですか!
そしてガイツの楽しそうな顔が可愛いのにかっこよくて真剣に動揺しました←
ガイツってイケメンですよね!男らしいイケメンですよね!と鼻息を荒くして主張させていただきます(笑

ではでは、遠陰でした!
返信する