きらり☆キラリ☆

ミナガワムツキによる趣味満載&イラストオンリーブログ(同人要素有!ご注意を)*ただ今亀更新中

ただ あいたい あなたに あいたい ぼくはそれだけが のぞみです

2009-08-11 | オリジナル
夏イラストのリュウ!取りあえず色塗りの途中です。やばいアロハ柄が描けないよ~!

はやく仕上げないと夏終わってしまう!描きたい目標はまだあるのに・・;
でも頑張る^^

昨日の黄色文字で書いたつぶやき消しました;
今日も心が若干モヤモヤしてますが、昨日吐き出したらちょっとスッキリしたって言うのもあるし。
前向きに前向きに考えよう

そういえば地震!私の所の方でも結構な揺れでした;静岡にお住まいの方大丈夫でしたか~;;
地震は怖いな・・・;;あと台風も;自然災害は本当怖い;;


最近学生時代にハマッていた漫画を再び読んでみよう!と思って寝る前とかに少しずつ読み返してたりしてます。
昔はいろんな作品を読んでましたね~。封神演義とかワンピとかH×Hとか最遊記(外伝も)とかスパイラルとか。あと少しですがるろ剣とマンキンとナルトも読んでました。あとGetBackers-奪還屋-も好きで読んでました。

まぁスパイラルとゲットバ以外の漫画はほとんど売ってしまったのですが・・;;(それにゲットバは最終巻まで集めてないから最終回がどんなのだったのか分かりません;)

で今読み始めてる漫画は「明稜帝 梧桐勢十郎」
この漫画との出会いは友達がなんでか誕生日プレゼントで一巻をくれたのが最初の出会いだったと思います^^ なんでプレゼントしてくれたのか・・・未だにナゾですw
そんなこんなで私はこの作品すごく好きなんですよ^^ 見ててかなり面白いですっ話の内容とかセージのセリフが印象深いってか生徒会メンバーも四天王も皆個性的で魅力があります。
あとセージと伊織さんの関係にもニヤニヤします^^ ああいう関係は好きだ

キャラは四天王の一人の半屋工が好きでした^^ 八樹とかミユキちゃんも好きだけど。
今読んでみると半屋は確実にガイツ系だな~と改めて思いました。もしガイツで学パロやるならきっとこんな不良なるんだろうな~(笑 前に確かそんな絵を描いたような・・・・???

私は昔っから不良系キャラに弱いようですw

ではではこの辺で。あとでひじりちゃんに私信しまーすっ

一旦失礼ノシ


最新の画像もっと見る