きらり☆キラリ☆

ミナガワムツキによる趣味満載&イラストオンリーブログ(同人要素有!ご注意を)*ただ今亀更新中

きょうは いつもより すなおになれる

2009-08-07 | オリジナル
おこんばんちはっムツキです。

明日が本当のガイツの誕生日なのですが、明日と明後日(もしかすると明々後日も)ちょっと更新できないと思うので一日早いけど今日祝っちゃいますっ

ガイツお誕生日おめでとさんですっ!!

これからもいじられ&やられキャラでも時には男前な奴でいてくださいなっ(笑
そしてカリンカといい感じでいてくださいな^^

今回のガイツの服装は私の趣味丸出し!無意味な帽子つき(笑
どうも私は首やら腰やら腕やらに色々アクセとかがジャラついてたり、黒ベスト着ているスタイルが好きみたいです。
今までお誕生日絵描いてきたリュウとソウガも着てたですし・・・・。
ガイツみたいに腰にストール?巻いてるのも好きです。

ガイツのイメージカラーがいつの間にか紫になってしまっています。初期の段階では黄色だったんだけどな~!
って我が子たちは色被りが多い気がします;でも気にしないっ気にしないっ!

そしてちょうどガイツなのでバトンやろうかと思います
これは宵さんから貰いました!ありがとうございます^^
そしてヴィルヘルムさん素敵ですね~vプロフ見たら身長が182とかっ長身は好みです^^
ではでは始めますっ

****************************

なりきりデートバトン

キャラクターになりきって自分(もしくはオリキャラ)とデートしちゃいましょう!
Aにお相手キャラ、Bに自分を当てはめてください。
では、バトンスタート!!

指定はガイツでした~!ではでは早速おデートしてみようかと思いますww

A→ガイツ『』

B→ムツキ「」

・ガイツがムツキを連れて公園のベンチに座りました。

『たくっ・・・なんでオレがオメェみてぇなックソガキバカ女とデートなんかしなきゃなんねぇんだ?あーあ、どうしてカリンカじゃねぇんだよ~!!』
「しょうがないでしょっ!してくださいって言われたんだからっ!それにクソガキって言わないでよ!そりゃ外見は幼いけど、これでもアンタより年上なんだからね!それよりも、アンタ今日はあたしを十分に楽しませなさいよっ」
『そりゃコッイのセリフだよっ!テメェこそ今日はオレ様を楽しませろよっ!楽しませなかったら・・・殴るからなっ』
「なっ!なにそれ!!ひどーいっ!!暴力はんたーいっ!!」(ムキーっ!)
『オメェ・・・本当にガキみてぇな女だな・・・;マジで年上かよ・・・・;;』


・鳩に餌をやっていると、一羽の鳩がムツキの頭の上に。

『ブッ!!ハハハハハハハっ!!ハっハトッ!ハトがオッオメェの頭にあたっアッハハハハハハハっ!!!」
「コラー!!大爆笑してないで早く鳩おっぽらってくださーいっ!!イヤー怖い!こわいよ~!!」(半泣き状態
『アッハハハ!たくっしゃーねぇな、ホラッ!ハト野郎、とっととウセろウセろっ!でないとこのバカ女に捕まって丸焼きにされて食べられちまうぞ~っ^^』
「あたしはそんなことしなーいっ!!」(ムキー!)


・二人でカヌーに乗りました。

「あたしコレ初めて乗ったな~・・・・・へぇ~こんな感じなんだ・・・」
『オメェ初めて乗ったのか?』
「うん。あっそういえば、アンタもこういうの乗るのお初だよね?」
『・・・・・はっ初めてじゃねぇよ・・・』
「ウソおっしゃい!アタシはアンタ達がこういう乗り物を乗せてる所なんていちども描いた事ないわよ!・・・・それに本当はアンタもちょっと楽しんでるでしょ?^^」
『たっ楽しくなんかねぇよっ///別にっ!!』←実はちょっと楽しんでます
「なーにいってんのよっ!正直に言いなさいっコイツ~^^」
『だぁ!!バカっ!コッチよってくんなっ!』



・小さな子供達に冷やかされました。

『っ!!ふっふざけんじゃねっ!!!オレにはカリンカっつーそれはそれはカワイイ愛する嫁がいんだよっオレはな、こんなクソガキバカ女の彼氏じゃねぇんだっ!!今日はたまたま仕方なくデートしてやってんだよっ!!!』
「ガイツくーん、カリンカはまだ貴方のお嫁さんじゃないでしょ~?それにまたクソガキバカ女って言った!!ムキーっ!!本当に頭にくるっこのバカアホ狂犬!!」
「うっうるせっ!ってか狂犬言うなっ!!」


・ガイツがムツキを待たせている間、ムツキが柄の悪い男達に絡まれました。

「(ひ~;;;怖いよ~;;;ガイツ~早く来いよ~!;;)」
『おーいつムツ・・・ブっハハハハハ!!絡まれてやんの~!ガっハハハハハハっ!!そんなガキンチョに絡むモノ好きもいるんだなっ!』 
「ちょっ!笑ってないではっはやく助けてよ~!!!」
『しゃあねぇな~!はいはいわーりましたよっ!そのかわりになんかオゴれよなっ!』


・ムツキが転んで膝をすりむいてしまいました。

「いったーいっ;;;!!」
『おいおい、ダイジョーブかよっ?』
「大丈夫じゃないよっ;;いたいな~もー;;;」
『しゃーね、どら、見せてみな・・・こんぐらいなら、水で傷口洗ってバンソコーでも貼っておけばシンパイねぇな・・・・とりあえず傷口洗うぞっ!ほらバカ女、立てるか?』
「うっうん・・・。えっえっと・・・気使ってくれてありがと・・・。」
『へっ!かまわしねぇよっこういうコトするのはあたりまえだしなっ』


・暗くなり、二人で展望台から夜景を見ました。

『へぇ~スゲェ~なっ!!光が星みてぇ~^^!!』
「そうだね~^^ってかアンタって実は意外とロマンチストだよね?」
『は?ロマンチスト?なんでそう思ったんだ??』
「ん~なんとなく?」
『なんとなくかよ』

・ガイツがムツキに最後の一言。

『きっ今日はそのっ・・・たっ・・・楽しかったっ・・・ってっべっ別にオメェと一緒だったから楽しかったってワケじゃねぇんだからなっ!!!かっ勘違いすんじゃねぇぞ!!///』
「わぉ!!いきなりツンデレ発揮ですかっ!!楽しませてくれた最後で私を喜ばすとはさすが我が子っ!!^^」
『なに言ってんだよっ!!別にオレはオメェを喜ばすために言ったワケじゃねぇっ////!!!』
「またまたツンデレ発揮だー!!カワイイぞ~我が子~^^」
『だ~か~ら~な~!!』

このままじゃキリがないので強制終了w


お疲れ様でした。
では、回す人をどうぞ。


うーんと・・・
ひじりちゃん→ウェルスさん
tomさん→スオウさん
りんちゃん→朱燐くん
ゆうなちゃん→壱弥くん
ヰヲさん→カルロスさん
遠陰さん→涼介君

モチロン無視OKです^^

*********************************
終わりました!今回のバトンもとても楽しかったです^^ 
宵さん、改めてどうもありがとうございましたv

ではでは失礼ノシ

最新の画像もっと見る