きらり☆キラリ☆

ミナガワムツキによる趣味満載&イラストオンリーブログ(同人要素有!ご注意を)*ただ今亀更新中

私信~

2008-07-10 | いろいろ
コウちゃんこんばんは。感想?が遅れてすみません;
前置き漫画描いてくれてどうもありがとうね~!

いえいえ、ミカの服の事はいいですよ?私が描くのが懲りすぎるだけだから(笑
にしてもルーイが可愛い~!セージさんもアルカちゃんも素敵だよ!
アルカちゃんはあれだよね・・・ミカといい感じに仲良くなりそうな気がしたよ!
ルーイとセージさんはどうなんでしよ?こっちも意気投合できそうな感じだけどね~。

いつも漫画を描いてくれてありがとうね!私もなんかお返ししなきゃ!!

ではノシ

最新の画像もっと見る