きらり☆キラリ☆

ミナガワムツキによる趣味満載&イラストオンリーブログ(同人要素有!ご注意を)*ただ今亀更新中

暑い夏の日には・・・

2008-07-10 | ポップン
こんばんはっ!ムツキです。今日の絵はポエ子~
夏らしく爽やかな一品にしてみました~vvやっぱポエ子は描きやすい子ですねv

最近頑張ってポプのミルユリとスマポ描きました・・・でもラクガキみたいなのですし、アップしょうかどうか迷ってます
う~ん;;その前に水着絵、水着絵ー!!そしてオリジナルー!!てかオリポプのカノン描きたい(笑

では、今からバトンやりたいと思います!これは某所様から勝手に貰ってきたもの。

食べ物のバトン

--どっちが好きか選んでね!

●杏仁豆腐orマンゴプリン
これは杏仁豆腐ですね~vマンゴプリンは友達の家初めて食べて衝撃的でした!そして私は思うのです「杏仁豆腐万歳!」と(笑 要するに苦手って事です;

●コーヒーor紅茶
紅茶ですね!基本ストレート派ですがミルクもレモンもアップルもどっちもイケますvv紅茶大好きvv
コーヒーが飲めないわけではないのですが、コーヒーはミルク+砂糖少々のカフェオレに入れないと飲めないのですよ;子供みたいな奴です;(笑

●うなぎor穴子
うなぎは小さい頃食べた時に「あ!ダメだこれ!」と思ってからは食べてません。
穴子は天ぷらにしてあるのだったら食べられます。なので穴子派かな?でも両方あんまり好きじゃないですね;

●パスタorラーメン
両方!と言いたいのですが・・・選ばなければならないのですよね。うーん、基本的にはラーメン派でしょうか!カップヌードルがとても好きですv勿論シーフードも最高に好きですね~!そしてチャルメラしょうゆ味とサッポロ一番の塩味をこよなく愛してます!

●寿司or焼肉
断然焼肉!なぜなら私は生魚が大嫌いなのです!お刺身とか本当に無理ー!!

●しゃぶしゃぶorジンギスカン
うーん・・・ジンギスカンかな?しゃぶしゃぶは小さい頃に食べたのですが私がお湯で火傷した以来家族がやってくれないのです;ぶっちゃけしゃぶしゃぶ食べたい・・・!

●ビールorワイン
ビールは無理です。なのでワインで!てか自分はカクテルパートナー派でチューハイ派です(笑

●いちごorメロン
両方!って言いたいのですけど、メロン派ですね~!メロンは美味しいですvv
いちごは可愛くって大好きですvv

●ポテチorトンガリコーン
ポテチー!!この時期のだけ発売されるカルビーのバタしょうゆ味は最高です!あと最近食べたコイケヤの塩と胡椒のポテチは美味でした!てかコイケヤののり塩&リッチコンソメ&うすしおは最高だと!

●チョコorスナック
チョコ派!ポッキーとかチョコフレークとかチョコあんぱんとか凄く美味しいですvv

●クレープorパフェ
両方!でもクレープ派かもですね~!チョコ&生クリームのコンビはシンプルだけど一番の美味しさだと思います。シンプルメニュー万歳(笑

●アイスorケーキ
ケーキ!特にチョコケーキとショートケーキは最高ですね!アイスも好きですけど、基本的にかき氷派ですね(笑

●レバ刺しorユッケ
両方ともダメです!!!食べれないよ~;;

●サラダor酢物
サラダ!基本サラダも苦手ですが酢物よりかはまだいい方だと。

●クッキーorビスケット
クッキー!特にディズニーランドのお土産のクッキーはとても美味しいですv

●魚or野菜
魚派~!野菜が嫌いなので; でも魚がお刺身だったらどうしましょっ!

●そばorうどん
うどんでしょうかね。カレーうどんが大好きですv

●そうめんorところてん
そうめん!特ににゅうめんはいいですね~v冷たいのも好きですけど。

●キムチorカクテキ
両方嫌いです;イヤ!

●漬物or刺身
だーかーらーお刺身はダメなんですって!漬物も基本ダメです;

●ご飯orパン
両方好きです!でもご飯の方が好きかな?


●チーズorバター
チーズ派!でもスライスチーズとか6Pチーズとかはあんまり好きじゃないですね。
ピザとかのとろけているチーズとかが好きです!

●(食いしん坊)5人に回そう
今、日記を書くネタがないそこの貴方!どうですか~?

とこんな感じです!


では、失礼ノシ

最新の画像もっと見る