きらり☆キラリ☆

ミナガワムツキによる趣味満載&イラストオンリーブログ(同人要素有!ご注意を)*ただ今亀更新中

ユーリ「フンっ!貴様等上等だ!お前達に地獄を見せてやるっ!覚悟しろ!!」◆パイ投げバトン◆

2008-07-27 | ポップン
スマ「うわっ!ヤッバー・・・!!」(小声)
アス「げっ!!ユッユッユーリ・・・・だっ大丈夫スか・・・?(やっやばい・・・・こっこれは相当やばいっスよ~!!スマ、どう責任とってくれるんスか~!!!)」
スマ「(いや!だってアッシュが急に避けるから・・・!!)」(責任の擦り付け合い)

ユ「貴~様~等~な~に~を~し~て~く~れ~るっっっ~!!!!!!」(超怒
アス「ヒッヒィーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!」
スマ「ちょっ!ユーリ待って!まっギャア~~~~~~~~~!!!!!」

この後アッシュとスマはある意味本当の地獄を見たとさ~♪  完!

こんばんは!ムツキです。急にこんなクリームまみれのユーリさんで失礼します(笑
えっと、どうしてこんな絵を描いたか・・・それはこんなバトンを受信したから(笑

◆パイ投げバトン◆
ルールは簡単、指定されたお子さんをクリームまみれにしてください
ぶつけられた後は別の子5人ぐらいに投げましょう
一枚絵だろうが小説だろうが漫画だろうが自由です

との事で!藍沢コウちゃんから貰ったわけです。


で◆投げつける人5人◆
版権でも、オリでもいいみたいなので・・・
・ゆうなちゃん
・桜月凜ちゃん
・ねるさん
・遠陰さん
・にょろさん
にパイ投げとりゃ!しときます(笑
勿論避けて(スルー)OKですv

このバトン回ってきた時真っ先に「よし!ユーリに犠牲者になってもらおうっ!」
と思いました(笑
だってこういうのって絶対ユーリが犠牲になる方が面白いと思ったんですもの!!
ユーリって意外といじられちゃうキャラだと思います。てかクリームが黒すぎた(笑 


話のシチュ的には
スマ、ヒマだからパイ投げして遊ぼうっ!→アッスは全然のる気じゃないのに無理矢理参加させられる→二人のバトル開始!→そこへ「さっきからなにをしている?」と気になったユーリが来る→スマの投げたパイがユーリ(頭&顔半分)にべちょっ!!
で上の話になるのです。

ちなみに部屋の中ではとんでもない事になるのでユーリ邸にある中庭でお遊びしてました(笑
この後あの三人娘っこ達も来たりね・・・!
そして全ての後片付けはとにもかくにもアッシュです(笑 あの子達もお手伝いですけどね。


描いていてとても楽しかったですvvコウちゃんどうもありがとうっ!

では一旦失礼ノシ

最新の画像もっと見る