きらり☆キラリ☆

ミナガワムツキによる趣味満載&イラストオンリーブログ(同人要素有!ご注意を)*ただ今亀更新中

擬人化ジズ久しぶり~。

2008-07-27 | ポップン
皆様再びこんばんは。ムツキです!

久しぶりに擬人化ジズ投下~!最近全然描いてないので描いてみました。
ちなみにジズが触ってる髪の毛(に見えるといいですけど;)ウチのオリポプの大和撫子の髪の毛ですよ~(笑v


今日は久しぶりに友達とカラオケしてきました!
久々だったのでもう最近歌いたい歌を思いっきり歌ってきましたよ~!
水樹奈々ちゃんの曲とかバンプの曲とか川田まみの曲とか。Cocco の曲とか他にも色々!勿論カズキの歌もちゃんと歌ってきましたよ~一曲だけですけどね;(そんな事言ったらバンプも川田まみもCoccoも一曲つづだけど)

正直、VenusはVampireより歌いやすい。あ、砂の城とグローリーとimpure love歌うの忘れた~!!

バンプの歌(まぁカズキの歌もだし他の男の人の歌はほとんどだけど)はやっぱり声の高い私にとってはキツイです;低い音程が出ないです;
く~低い音程が出る友達が羨ましいですな~
ちなみに私が唯一楽に歌える男性の曲はジャンヌの曲です。あとゆずとか(笑

その後はお買い物へ~。
ってか友達と買い物行くと高確率で学生時代の頃の同級生に出会うのですが(笑
友達が言うには今日も同級生の男子が彼女連れて歩いてたらしいです。

そして友達に↑の言葉をまんま言ったら「それは貴方が気がつかないだけだと思うけど?」なんて言われちゃいました(笑
確かに言えてます。 実際言われるまで気づきませんでしたからね(笑

で、友達が買い物すんだ後お別れしました~。
と今日はこんな一日でした~!


で、夏の絵ですが頑張って描いてますよ?昨日オリジの男子達とDeuilの下絵完了しました。後はペン入れと色塗りなんですけど、女子描いた時よりモチベーションがあまりないのですが;;なぜに??(笑 
でも気合を入れて頑張るですっ!

では失礼ノシ

最新の画像もっと見る