きらり☆キラリ☆

ミナガワムツキによる趣味満載&イラストオンリーブログ(同人要素有!ご注意を)*ただ今亀更新中

エモEX無理すぎるっ!

2008-07-24 | ポップン
こんにちは!ムツキです。

今日は絵版でかご!本当は落書きのつもりで描いてたのですが自分的に気に入ったので色塗って今日の絵に。

ちなみにかごに着せている服はこの前ポプしに行った時に、自分の前にプレイしていた女の子が着ていた服装だったり(笑

結構可愛かったって事もあったのですが「あ!なんか・・・かご似合いそう!」と直感的に思ったので
うろ覚え&自分なりの多少のアレンジを加えつつ描きました。

そして相変わらずかごはかわいいな~!

曲はあと一回づつで華爛漫 そしてスパイ REMIXが出せそうですvうーんエピックポエトリーにはまだ遠いですね~(笑

そしてエモEXに相変わらず特攻してます!まぁ当然のごとくゲージは空ですけど。最近サイバーデジビートEXにも特攻しました。結果は散々ですけどね(笑
あとそれぞれのHのフルコン、マキシマムのHのフルコンも目指してしてますv

てか、最近は35ぐらいのレベルのモノやると手が疲れてやる気がしなくなるのです(泣;;
どうしてでしょ;うーん・・・やっぱり歳なのかな?(笑 
でも楽しいから別にいいやvv私はこれからもまったりプレイして行こうと思いますv

で、コウちゃんに私信>ってかコウちゃん!ちょ!!妻発言サンクスです(笑 そして同盟話、私はむしろ全然OKだよ!ってかウェルスさんが悪人面で申し訳ない!(笑



では失礼ノシ


最新の画像もっと見る