きらり☆キラリ☆

ミナガワムツキによる趣味満載&イラストオンリーブログ(同人要素有!ご注意を)*ただ今亀更新中

明日ハロウィンですね

2009-10-30 | ポップン
数日間更新してなくてすみませんです;どうもムツキですっ

明日に間に合うようにがんばって今日一日使ってハロウィン絵描きましたってか描いてますっ
オリジ絵は無事完成・・・っ

ってかポプ絵描けないとかほざいてましたが、予想外に描けたと言う事実w
頑張って背景とか今から塗ろうかと思いますっ

今日中に完成できたら載せようかな・・・。

では失礼ノシ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(´・ェ・`) (わん)
2009-10-30 19:02:27
ムツキさん、こんにちは.
こちらでははじめましてです.
わんです.

ハロウィン絵、頑張ってるのですね!!
ちょうど今私もハロウィン絵、最終修羅場中ですww
そしてちょうど頑張ってるムツキさんのブログを拝見して、ものすっごいヤル気出ました(^∀^)
今来て見てホント良かった(´・ェ・`)
私も頑張ります!

↑のイラストが既にかわいい・・・ムツキさんのハロウィン絵、こっそり楽しみにしています(^∀^)

それでは・・・
返信する