きらり☆キラリ☆

ミナガワムツキによる趣味満載&イラストオンリーブログ(同人要素有!ご注意を)*ただ今亀更新中

どんな時でも笑顔が一番!そうだろ?

2008-07-29 | オリジナル
ーその優しい笑顔があるからアタシはどんな事があっても 元気になれる がんばろうって思えるの ー

皆様こんばんは!ムツキです。
久々にオリジのリュウ。リュウは笑顔を大切にする子。どんな辛い事も笑えば乗り越えられるとか思っちゃってる(笑

カリンカはそんなリュウの笑顔が大好きなのです。見ていると自然と自分も笑顔になれるから。
それはカリンカだけじゃなくってガイツとかヨシュアとかも同じですけど。
ミカなんかはその笑顔で惚れちゃったしね(笑
リュウはどんな人でも笑顔にさせちゃう子だと思ってます。たとえ無表情とか装ってる人とかも「フッ」て笑わせる事ぐらい出来るよ、多分(笑

とにかく笑顔バンザーイ!(笑 

オリジナルと言えば、最近お友達お二人のブログ内でオリキャラソートというのが設置されていまして(前に男性声優さんでやったのと同じ形式のやつみたいでしたね)
なんだか面白そうなのでやってみましたよ~!

ある所でやってみましたら、あらまぁ~一位は赤髪腹黒国王様でした(笑 あれ?変だな~一位はあの子だと思ったんだけどな~!でも、しょうがないです。あの方もあの子ぐらい大好きなんだもん!(笑

そしてまたある所のをやってみました。そしたら意外な子が一位でした!
一位は兄さんかあの子かと思ったんだけどな~(笑 でもあの子も大好きだからよし!ですねってか一位が複数だった(笑

やってみてとても楽しかったですvvどうもありがとうでした!

では、失礼ノシ

最新の画像もっと見る