きらり☆キラリ☆

ミナガワムツキによる趣味満載&イラストオンリーブログ(同人要素有!ご注意を)*ただ今亀更新中

げんじつみてる クールな子

2009-10-16 | オリジナル2
おはこんばんちはっ ムツキです

絵の子は「agony」に出てくるキャラの一人、二海 朧(ふたみ おぼろ)さんです。
この子はなんともお堅い頭を持つ子です;いつもこんな顔してます。
恋以上のポーカーフェイス娘(笑 

生徒会の副会長さんで、和樹の本性を知っている唯一の子。
和樹からは「面白味もないクソ女」思われて、言われてます。
でもそんな事言われても全然気にしないです。「言いたいだけ言えばいいです。」みたいな?さらりと受け流してます。


学園ではこっそり人気あります。が、その事に関してかなり迷惑がってます。
たとえば誰かが近づこうとすると
「なにか?くだらない用なら受け付けてません。立ち去りなさい。」などと言って睨み付ける為、近づく人はいません;
でも学校に登校して、下駄箱開けると手紙がぎっしり机にもぎっしりなので悩んでますw

そして最大の悩みは自分に付きまとってくる弥英蔵の存在。彼は抱きついてくる馴れ馴れしい奴なので本当に困ってます;


瑠璃とは親友同士だったり。和樹とは・・・どうなんでしょ?(笑

とりあえず大体はこんな感じ!詳しい事はこのお決まりの言葉「プロフにて!」(笑
そして「戦い」に巻き込まれた事に関してもかなり迷惑がってます;
恋に関しては学園の問題児君ってしか思ってないと思います;最初の方は。
実は恋の一番上の兄ちゃんに片思い中って設定つけるかどうか悩み中;;

この子は難しい娘です><; 悩まされる事ありありですよ;
ってか「agony」は私を悩ます子が多い・・・かも;
その分「HERO」の子達は素直な子ばかりで助かりますv

ではでは私信!遠陰さんへ>どうも!私信ありがとうです^^ いやいや相沢君お借りしてすみませんでした;;でもイケメンと言ってくださり感謝ですvはい!ポニテな相沢君は私にとってはホイホイものでした!かっこよかったですよハァハァ 再び見れたら嬉しいかと思いますハァハァ(本気でヤバイ人です;)
バトンも読んでくださりありがとうでしたっ!ひやっ!相沢君狸寝入りですか・・・っ!はっはい了解しましたっい!今度から気をつけますっ・・・!(今度とかないから)でも相沢君にならなにされてもい(殴
新しいオリジっ子達に関してもありがといございますvv絆かとかかっこいいと言われて嬉しいですっ///あんな怖い子に入ってくださり感謝します^^ あと瑠璃に一目ぼれですか~っ!!なっならば尚更ココに出しまくって、遠陰さんへ好感度アップアップしないとっ(笑 詳細はまだまだ先になるかと思いますが温かい目で見守っててくださいね^^; 
わぉ!息子&娘達どんどん描いてくださいな~!!私泣いて喜んで抱きついちゃいますv ってかむしろ遠陰さんが描いた絆とか恋とか見てみたいですっ(要求すんな)あとバトンの方も答えていただきありがとうでしたv相沢君にチョコあげた(殴 赤村君は女好きっていうかレディーファーストっぽいですよね(笑 そしてやっぱりドSは相沢君に確定でしたね~w それと星の樹脂ピアスかわいいですね~vv私も久々にアクセサリー欲しくなりました*^^*


では失礼しますノシ 多分また浮上するかも?



最新の画像もっと見る