きらり☆キラリ☆

ミナガワムツキによる趣味満載&イラストオンリーブログ(同人要素有!ご注意を)*ただ今亀更新中

面白いモノやってみました~!

2009-10-16 | オリジナル
またまた浮上したミナガワです

某サイト様の日記に面白そうなものがあがってたので早速試してみました~

まずはミナガワムツキ名義でやってみましたその結果

チミの悪いクセカード
ミナガワムツキの悪いクセカード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム


「ちょwwwwwwこれはヒドイwwww」と思いました(笑
だって自分超浮気気味wその上慢心とかねww 

あと本名でやってみたら「無責任」「チラ見」「チラ見」「浮気気味」って出ました!ちょっ本名でやっても「浮気気味」とかでたんですけど・・・!
私どんだけんなんだよww

そして我が子達でもチャレンジ!

まずはリュウ!
チミの悪いクセカード
リュウの悪いクセカード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム


お次はガイツ

チミの悪いクセカード
ガイツの悪いクセカード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム



でカリンカ
チミの悪いクセカード
カリンカの悪いクセカード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム


そしてヨシュア~
チミの悪いクセカード
ヨシュアの悪いクセカード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム


とりあえずココまで!全員やったらキリがないのでメインだけにしましたっ
まぁ・・・なんとも色々とツッコミどころ満載な結果になりましたよ~ww
でもツッコんでたらキリないのでなにも言わないでおきます(笑

さてさてこれ見たそこのアナタ、我が子でやってみたり、好きな人やキャラでやってみてはいかがでしょ?

では失礼ノシ
g

最新の画像もっと見る