きらり☆キラリ☆

ミナガワムツキによる趣味満載&イラストオンリーブログ(同人要素有!ご注意を)*ただ今亀更新中

いちびょうでこえる えいえん

2009-10-15 | オリジナル
おはこんばんちはっムツキです^^

今日は一つ目の妄想系バトンの消化~っ!これは遠陰さんから頂いたもの!
答えるのが凄く遅くなって申し訳ありません;;(土下座

そして絵はバトンでメインになってる遠陰さん宅の相沢君ですv
遠陰さんが前に日記絵でお描きになった髪の毛を一本に結ってるこの人にドキドキしてしまい、つい衝動的に描いてしまいましたっ

またまた勝手に描いて申し訳ないです;;しかも前描いたのより劣化したような感じが;;

ではでは早速始めたいと思います^^

******************************

「○○がお邪魔するバトン」

○○がお邪魔するバトンです!
つまりは貴方の家に○○がやってきます

【ルール説明】
*まずはキャラを指定して下さい
*○○、【】にはキャラ名を入れて下さい
*妄想を膨らませていきましょう(笑)

それではいきましょう


指定→【相沢直斗】
相沢君っ!!ひゃ~!!大好きっ!!(うるさい)


ある日、チャイムが鳴ったので玄関へ行くと【相沢】がいます。泊まるところがなく困っているようです。

→えっ?涼介君宅に泊まってったら、追い出された??了解!了解っ!!ぜひともお泊りになってくださいな~っ////!!


貴方の家に泊まることになった【相沢】。お礼に何かお願いを聞いてくれるそうです。

→お婿になってください!お願いします! えっ?キモイ私のお婿になりたくない?わかりましたそうですか。 じゃ私の髪の毛切ってくださいっ^^!


部屋に案内すると【相沢】が一言

→「きったねぇ部屋っ」
ちょっ!!正直ですねっ!君はっ!ってかこれでも片付いてる方なんですけど(泣;;
でもそんな正直な相沢君がす(略


しばらく会話をして時間を過ごすことにしました。【相沢】は緊張しているようです。どんな会話をしましょう。

→えっ?緊張してるの?ちょ意外ですね~vvそんな相沢君もかわ(略 
じゃあ、涼介君とかの話聞かせてくださいなっ!
日頃二人でなにをしてるとか・・・涼介君の作る料理でなにが一番美味しいとか・・・^^あと学校の事とか子乃さん親子の事とか雲井くんの事とか他にも色々っ!


会話も弾み、気付けば、既に夕食の時間。貴方が準備をしていると【相沢】が手伝いたいとやって来ました。

→えっ!?手伝ってくれるのっ!?いつもは命令するだけの君が!?・・・・(でもなんか・・・凄く不安に感じるんですが・・・;;でもやっぱり好意に甘えて)でっでは、ヨロシクお願いしま~すっ^^ おおっ!!なんんという包丁さばきっ!!


準備も完了し、食事中です。【相沢】の方を見ると頬にご飯粒がついています。

→っっっ!!!(この人もまたかっ!私を萌え殺す気かっ・・・///)とっとりあえず・・・とっ取ってあげたい・・・っ!!


ご飯も食べ終わり、お風呂の時間。【相沢】が一緒に入りませんか、と誘ってきました。

→「ちょ!?!!?はっ恥ずかしいっ///恥ずかしいから無理~っ!!」なんて言っている内に強制的に風呂場へ連れて行かれそうです;


お風呂からあがると、先に部屋に戻っていた【相沢】がベッドで横たわっています。

→はうぁっ!!なっ・・・なんというカッコいい寝顔かしら・・・・っ!!ひゃあ~顔立ちがお綺麗すぎますですっ!はっ・・・鼻血がっ・・・!!(キモすぎっ私)


風邪をひくわけにもいかないので、【相沢】と一緒に寝ることにしました。

→ちょっ!!!そっそれは・・・・(こっこの人はある意味危険すぎる気がするけれど・・・)まっまぁ・・でも大丈夫だよね~寝てるし・・・うんっ!じゃお邪魔しまーすvv(きゃ~相沢君が目の前にっ!!こりゃ、明日も寝不足だ~vvv)



先に起きてしまった貴方。【相沢】は貴方の服を掴み小さく寝言を言っています。

→相「イジめてやろうか・・・・・zzzz」
あっあの・・・・それは本当に寝言ですか;;
ってか誰の夢見て言ってるんだろ・・・?絶対私じゃないだろうし。すっごい気になる・・・っってか私だったらむしろいじめて泣かせて(略


【相沢】も起きたようです。必死に謝ってきています。

→うそっ!相沢君が謝る(しかも必死)なんてっ・・・!!こっこれは貴重だと思うわ^^


朝になったので、【相沢】は帰らなくてはなりません。もし、するとしたら何をする?そして何と言う?

→「帰らないでぇ~!!私の元にいてぇ~!!><」と泣きつく なーんてそんな事恥ずかしくってできません。じゃ・・・抱きつくっ(笑
そしてきっと彼は私を蹴って帰っていくでしょう・・・;


お疲れ様でした!質問は以上です。

→今回も超楽しく妄想させていただきました(笑 なんか再びキモくて色々すみません;;


次に回す人とキャラを指定して下さい
(※人数は問いません)

今回はアンカー!
*****************************
終わりました!遠陰さん遅れてしまって申し訳ありませんでした;そして改めてどうもありがとうございましたっ^^v
相沢君はやっぱり大好きでーすっ!!とガイカリに反応ありがとうでしたv

貰った妄想バトンはあと一つ・・・妄想大爆発させて頑張ります(笑
あと他にもお絵かき系のバトン回ってきてるのでまずはそちらの方から消化しようかと思います;
なのでひじりちゃんもう少し待っててね;>微私信

では今日はこの辺で。失礼ノシ

あっあとゆうなちゃんおかえりなさーいっ^^!


最新の画像もっと見る