きらり☆キラリ☆

ミナガワムツキによる趣味満載&イラストオンリーブログ(同人要素有!ご注意を)*ただ今亀更新中

お祭り~!

2008-07-20 | いろいろ
こんばんは!ムツキです。今日も携帯からの更新です(^-^)

今日は近くの地元の夏祭りでした~。
画像はその時写メしたお神輿!
いゃ~、やっぱ凄いですね~!結構前の方で見たので大迫力でした(笑

それにしても、男の中には混じって若い女の子とかが担いでたのは驚きでした!とても、かっこよかったですっ!

屋台の方も見てきましたが昔ほど「あれが欲し~!」って気持ちがなくなりました。
昔は金魚すくいもヨーヨ釣りとかやったし、かき氷とかも食べてたのにな~・・・
それだけ大人になったって事でしょうか?(笑
こういう事ていい事なんでしょうが・・・なんか寂しく感じてしまうのです!
純粋な気持ちは忘れたくないものですね;

ポプのブログパーツ設置したいのにこのブログじゃどうも非対応みたいです(泣;; はぁ~かごかユーリ設置したいよぉ~!!!

では、失礼ノシ

最新の画像もっと見る