きらり☆キラリ☆

ミナガワムツキによる趣味満載&イラストオンリーブログ(同人要素有!ご注意を)*ただ今亀更新中

ノクスとマタン

2008-07-19 | ポップン
おはこんばんちは!ムツキです。

某所の絵版でブラジャポプ移植記念として描かせてもらった、ノクスとマタンです!折角なのでこっちにも上げときます。

この相変わらす二人大好き~vv実は未だにポプではこの曲出してないです・・・!!(泣;; あー凄くやりたいなぁ~!! 
この二人がポプではどんな感じになってるのか実に楽しみですvってか全解禁日までこの曲を出す事が私的目標なのに今までに自分が解禁させた曲ってのが

・J-テクノトランス REMIX
・ケマリ
・ビートロック3
・メリケンロック

だけですよ(苦笑
え~、エピックポエトリー出すのは確実に無理だと思います!ってかたまゆらもSigSigも出してないですし;
とりあえず目標目指して頑張ってみようと思います!

えっと最近ですね・・・ポプよりもオリジナル絵ばかり描く事の方が多くなってます。
これはどうしたものかっ ポプは勿論大好きですよ。本当にもうこれでもかー!ッてぐらいに(笑
でもいざ絵描こうと考えてるとオリの事ばっかりになってます;;
うわぁ~どうしよ~!!ッて言ってもジャンル変更は多分しないと思います。(笑

やっぱり自分の中では今の所ポプが一番だし、常にアシュかごミルユリスマポ愛だし(笑
オリジの事も同じぐらい大切だけども。
今のこの状況が私にとって一番のいいモノだと思ってますしね。なのでこれからもポプ&オリジは同時に頑張っていきますっvv


てかポプの事よりもQMAとかニデラの方が危機なんですけどね(笑
QMAはまだしもニデラなんて全然更新してないからカテゴリーから削除しょうかな~?と思います。
あ、ジャンルに幻水追加はとりあえず、なしって事にしました。
今はあれ以来一切描いてないし。もしポプとかよりも描く事が多くなってきたらジャンルに追加しようかと思ってます!
そして相変わらずシード愛は不滅です(笑

では、失礼ノシ

最新の画像もっと見る