きらり☆キラリ☆

ミナガワムツキによる趣味満載&イラストオンリーブログ(同人要素有!ご注意を)*ただ今亀更新中

「テメェ!オレのカリンカに手ぇ出したら承知しねぇぞ!ゴルァ!!」byガイツ

2008-07-22 | オリジナル
皆様おはこんばんちはっ!ムツキです。

昨日は毎度お世話になっている藍沢コウちゃんと絵チャごに一緒させて頂きましたv
何気にブログ見た時に絵チャいます~なんて告知されていまして、久しぶりにやるしな~どうしょうかと悩んでいて・・で勇気を持っていざ出陣(笑

なんとコウちゃんは私が来てくれる事を予想していたみたいで・・・!!なんだかとても嬉しかったですvv

で、なに描く?となりましてコウちゃんが「自分の持ちキャラを指定してその子をお互い描きっこしましょ!」となり、コウちゃん→私へのリクは「ウェルス」さん。私→コウちゃんは「カリンカ」を指定してレッツお絵かきターイム!!

そしてコウちゃんはとても可愛らしいカリンカを描いて下さいましたvvまさに美少女です!しかも後ろの小さいガイツが可愛い(笑
で、私が描いたウェルスさんは・・・・女みたいになってしまいました(泣;
本当はもっとかっこよい方なのでよ~!でも私が描くとこんなのになっちゃいまして・・・コウちゃんには大変申し訳ない感じになってしまいました;
コウちゃん、ごめんね~!
(てか、最近男の描き方が少々変わってきてます;あまり変化してないように見えますが;女の子の描き方はあまり変わらないけどね)


で描いている最中は、色々な妄想してしまったのです(笑
しかもコウちゃんがなんと私の考えていた事をスッパリと言い当ててしまった訳で(笑
それかから結婚させちゃえ!とかとんでもない事言ってちょっと暴走してました・・・自重しろよ自分って感じでした!

いや、ってかウェルスさんは本当にカッコイイと思います。クロイツ君と同じぐらい大好きな人ですv
なので描けてとても嬉しかったです。いつかまたカリンカとウェルスさんをコラボさせてみたいです。だってこれだけじゃ勿体無いもの!

てな訳でコウちゃん!色々と教えてもらったり、楽しい時間をありがとうございました!とても感謝ですvv

ちなみにアップしたのは縮小版。そしてこっちが拡大版です あ、コウちゃんのみお持ち帰りOKですよ~♪

あー私もいつか自分の所で絵チャしたいです!そしたらどなたかお付き合いしてくださいね♪

では、失礼ノシ

最新の画像もっと見る