きらり☆キラリ☆

ミナガワムツキによる趣味満載&イラストオンリーブログ(同人要素有!ご注意を)*ただ今亀更新中

神とキツネ剣士様っ!

2010-08-28 | ポップン


おはこんばんちはっムツキです^^

ピクシブにアプした公式絵柄風MZDとイナリ~! ウォーリアーのリミがいつか現実になるよう願って!(>人<)
ちなみに背景ありはシブの方を見ていただければ^^ てか絵が使いまわしでみません;;

キツネキャラはフォクシーや山吹もいるけど個人的にはやっぱイナリの方が大好きです^^ かわいくてかっこいいとか無敵!(笑 あ、キツネキャラはおコンちゃんもですね^^
あとガールズオルタナティブコアも考えたのですが・・エっエリカを描くのが難しくて断念しました(泣;; ポプの絵柄のエリカはムズイ; でもいつかリベンジしてみせるわ!(笑

数年前ぐらいはポプ風の絵柄って凄く難しく感じて描こうとしても上手く描けなかったですが最近は描けるようになってきたと思います。描けると楽しいなぁ~~^^!

いつかポプキャラ風のリュウ達とレン達やカノンを描く事が夢です(笑

そういえばこの前たぬちよ使用キャラにしてみました~。可愛いんだけどゴツくなるなんてw
あっあれは騙される(笑 でも可愛いvv ポプの動物キャラは皆可愛い~!
そして前方後円ビーツがマイブームっ あの曲好きですwはまりますね(笑

では~ノシ

最新の画像もっと見る