きらり☆キラリ☆

ミナガワムツキによる趣味満載&イラストオンリーブログ(同人要素有!ご注意を)*ただ今亀更新中

私信!

2009-08-11 | いろいろ
ひじりちゃんどうも!
そうだね~カリンカならそう言いそうwしかもボカっとか殴りそうww
ってかウィルマちゃん気に入っちゃったんかいっ!!(笑 あ~ガイツが悪いお遊び教えてしまってすみません;; でも楽しんでくれてるのなら結果的によかったのかな??
これからもガイツはウィルマちゃんに悪い遊び教えそうだな~・・・・そんな時はクリス君、遠慮せずあのバカをボコってあげてください(笑

ってかクリス君はシスコンでもいいじゃない?妹を大切に思ってるお兄ちゃんは好きですよ^^ってかうちのカリンカもある意味ブラコンだし(笑 コンビ組めちゃいそうですよねw

そうあの漫画読んでて続き描いてみたくなりました!描いてもいいかな?
もし描いてもいいのでしたら、お楽しみに待っててね~^^
(その時はブログでアプするか、メールで送るかはまだ決めてないのですが;どっちがいいかな?)

あと昨日のルーイの反応もありがとう(笑 やっぱり予想がついてたよね~ww
あの後はどうなったのかはもう想像つくと思いますが、ボコられましたっ その上ルーイと同じ道たどってますww しかもルーイ以上にヒドイ落書きされてしまいました!そんなガイツのヒドイ顔を描いてみたいですww
ガックの顔もいい感じと言っていただけてどうもです^^
それとお誕生日の言葉もありがとうございました!
それと今度シーちゃんとコラボさせてね~。
では失礼


最新の画像もっと見る