きらり☆キラリ☆

ミナガワムツキによる趣味満載&イラストオンリーブログ(同人要素有!ご注意を)*ただ今亀更新中

ともだちコレクション!

2009-11-16 | いろいろ
というDSのゲームを姉が面白そうだからと言って一昨日買ってきましたっ


「大したゲームじゃないだろうと」なんて面白半分でやったら・・・それがこのゲーム凄く楽しいんですよ(笑

で私も住人を作って姉の島に住み着いてますっ(笑
なので思い切ってちょっと晒してみようかとっ!


まずお一人目~

これ誰だかわかりますw?
ポップンのかごめです(笑 なかなか頑張って似せて作ってみたのですが・・・あっ、似てないですかそうですか;
ちなみに全体はこんな感じ↓

好きな色は黒、ちなみに着てる服はゴスロリです(笑 本当は部屋もそんな感じにしたいのですができなそうなので、普通の部屋に。

あともう一人

これは多分言わなきゃ分からないと思いますね~;
実はポップンのユーリです(笑 はい;似てないのは分かってます;
本当は赤眼にしたかったのでが、なかったモノで・・・・;;なので茶色の目で代用しました
全体はこんな感じ↓

好きな色は赤 部屋はシックな感じに!

ちなみに年齢設定はかごめ→17歳 ユーリ→20歳設定で
性格はかごめ→ドライ系でバッサリ型 ユーリ→ドライ系でサバサバ型ですっ
結構私の脳内設定が活かされた感じに仕上がって笑えましたw

そして昨日かごめがユーリを好きになってしまったらしく、告白してましたっ
結果は「ごめんなさい」><; そしてかなり傷心なかごさんにオルゴールのプレゼント~

自分の姿のオルゴールを見つめるかごめさん・・・^^オルゴールが止まる度に悲しそうな顔をするのが凄く可愛くって、5回ほど見せてあげたら少しは気が晴れたようです^^

ってかこの子ら凄く可愛いんですよ~!頭なでると凄い喜ぶのですwなので何回もなでてしまいます(笑
さてさて、これから二人はどうなることやら・・・・じっくり楽しんで行きたいと思います^^

あとおまけ~


一応我が家のオリジキャラのカノンですっ!もう全然似てないのは分かってますぜっ!!(笑
これからどんどん素敵女子にしていきま~すっ!(笑

ではでは失礼ノシ


最新の画像もっと見る