きらり☆キラリ☆

ミナガワムツキによる趣味満載&イラストオンリーブログ(同人要素有!ご注意を)*ただ今亀更新中

ホストまがい??w

2009-11-21 | オリジナル
某様のお誕生日祝いの為に描いたコラボ絵のソウガ~!

結構お久しぶりなムツキです^^; どうもおはこんばんちはっ
最近更新できなくって本当にごめんなさいっ

ちなみに片方にはそのお祝いした方の素敵オリジキャラさんがいました。
とりあえずソウガだけ切り取って、背景とかも変えてみました~!

そんなホスト風味なソウガさん、きっとこの人はルーイと違っていいと思いますw
外見に似合わないぐらいの天然発揮でお客さんを虜にすると(笑
そして奥さん持ち^^ 
ってか最近こんな絵ばっかかいてるな~;;こうも続くとホスト風なリュウもガイツも描きたくなるじゃないかw
そういえば、ソウガはいつの間にか微天然男って設定ついてるな~w

そして地道にポッキーゲーム絵制作中だったり・・・ もうすっごい今更な感じですが私は描きたいんですよっ!自己満するためにっ!(笑
やっぱりカプ絵は描くの凄い楽しいなぁ~~^^
イチャラブとポッキーゲームとお姫様だっこはかなり萌えるカプシチュだと思ってますっ!


最近ピクシブに投稿できてないです;;いつまでもハロウィン絵を掲載し続けるのはいい加減なんとかしないとっ!
とりあえず、このホストなソウガさんと前に描いたルーイを投稿しとこうかな・・・;

では失礼ノシ


最新の画像もっと見る