きらり☆キラリ☆

ミナガワムツキによる趣味満載&イラストオンリーブログ(同人要素有!ご注意を)*ただ今亀更新中

描きたい描きたいかきたーいっ!!!

2009-11-15 | いろいろ
ぼっ某あるサイト様の更新イラスト見たんですが・・・

やべぇよ 萌えが止まらない・・・・!!!この叫び どうしたらいい・・・!!

ちょっ!!どうしょどうしょどうしょ 今更ながらポッキーゲームしてる絵描きたいよ・・・!!!
ってか某様からのメールでガイカリポッキーゲームのネタを提案(?)されて落描きで書いたけど・・・ペン入れするレベルじゃないからな~・・・;;でも載せようかな・・・。
あとどうせならリュヨシュでもソウゲカでもルーミカでもヴァイヴでもカールミでも絆愛でも描いてみたいなぁ~
がしかし、ヴァイヴと絆愛に関してはかなりエロスになってしまうので考えものなのですが(笑

ってか最近やりたい事多すぎです><;;絵描きまくりたい!バトンもした・・・っ そしてメールも返したい・・・;;とりあえずメール返しだけは早くしなければっ!
あぁ・・本当・・・もう一人自分が欲しいよ;;;

では、遅れてしまいましたがコメ返し!

宵さんへ>宵さんどうもこんばんはっコメありがとうございます!そしてコメ返すのが遅れてしまい大変申し訳ないです><;
バトンの人魚カリンカに反応ありがとうございますっ!いやはや可愛いと行ってもらえて凄く嬉しいですし、センスを見習いたいと言ってもらえて涙が出るほど嬉しく思います^^ これからもその言葉を大事にして頑張っていこうと思いますっ!シーのアリエルのショーは最高ですよね~!!私も最前で見てみたいものです・・・!!こんなお話していたらまた見たくなってしまいました^^
そうですね~^^人魚って魅力ありますよね^^vv ではコメ本当にありがとうございましたっ!


では失礼ノシ


最新の画像もっと見る