きらり☆キラリ☆

ミナガワムツキによる趣味満載&イラストオンリーブログ(同人要素有!ご注意を)*ただ今亀更新中

こんな絵描いてたの忘れてたwww

2009-09-02 | オリジナル
おはこんばんちはっ ムツキです^^

フォルダ色々あさってたらこんな絵出てきたので晒してみますw

我が子達で現代アイドルパロしてみようっ!って思って描いた絵だったような?
(確かこの日の日記に書いてた例の事のヤツだとっ
完成してたのに載せるのをすっかり忘れてました^^ 

実はこの子達の現代用の設定もちょっと考えてたんですよね~。ちょっと書いてみようかとっ!
とりあえず文字色変えて書いておきますっ興味ある方だけどうぞ。

カリンカは共学の学校に通うスポーツ万能の女の子で
ミカはお嬢様学校に通う女子達に大人気の女の子(学園内では「王子様」と言われているw)で
ヨシュアはミッション系スクールに通うあまり目立たない女の子(ただし歌が凄く上手い)
って設定だったはず。

でなんで三人がアイドルになったのかって流れは考えてたんだけど、忘れちゃったっ!(笑

しかもこの子達の正体が皆になぜバレないのかって設定はアイドルバージョンと普段バージョンでは外見がちょっと違うからバレないんだってヤツだったはずww
(カリンカは普段ポニーしてなくって、ミカは普段は髪短くって ヨシュアは普段は眼鏡かけてるって感じ)
ばれそうになったとしても「なんだ!似てるだけか~!」って思われたり言われたりするだけとかって漫画によくあるようなヤツです(笑

で、リュウ達の設定も少しあって

リュウはカリンカと兄妹設定で、ある時偶然出会ったヨシュアに一目惚れしちゃう(だが、しかし惚れたのはアイドルバージョンの方w)奴で、一回だけ普段のヨシュアに会った事あって、その時ヨシュアに一目惚れされてしまうヨシュアの想い人でもあり、
ミカの想い人でもあるって設定。(ミカの場合もヨシュアと同じような感じの出会い方です)

ガイツは売れないバンドのボーカルである時ぶつかったカリンカに恋しちゃうって感じだったはず・・・w

ルーイはミカのボディーガード?みたいな感じの人だったです
(しかもミカのボディーガードになる前まではナンバーワンホストしてたとか、実はマフィアだったとか、実はおカマバーにいたとかって噂されてる経歴が一切分らない謎な人って設定ww)

ゲッカは事務所の若社長(しかもやり手な)でソウガはマネージャーだったはず。
でジャックは音楽プロダクションのプロデューサーだったような???(しかも凄い有名な人で実はリュウ達となにか関係がある?)


以上設定語りでした^^ この設定考えるの楽しかったですよ。
ちょっと暇な時にでもまた考えたいな~!(笑

あと今日はコレが届きました~

カズキのライブDVD~っ(ブログ書きながらみてますw)
4月の26日に書いたヤツの時のですっ
あの時は楽しかったっ!!本当に記念に残るライブでした^^

はぁ・・・今度はいつライブあるのかな・・・;;;

では失礼ノシ


最新の画像もっと見る