きらり☆キラリ☆

ミナガワムツキによる趣味満載&イラストオンリーブログ(同人要素有!ご注意を)*ただ今亀更新中

きみがしあわせそうに わらっているから わたしもうれしくなって つい わらってしまうの

2009-06-27 | オリジナル
笑顔のカリンカ~!最近描いたこの子が暗い表情のままだったので笑顔満点にしてみました!やっぱこの子はこうでなくっちゃです。
この笑顔、今見ている貴方様に笑いかけてるのか・・・はたまた誰かさんに向かって笑いかけてるのかはご想像におまかせです♪


おはこんばんちはっ ムツキです 昨日長文書いてたのに間違って消してしまったのですが、とりあえず書き直したので投下します


一昨日はちょっと色々トラブっっててパソ触れないでいました~;;とりあえずはなんとか解決しました;

そんな時は?絵を描きまくるのがいい!と思ったので、某様リクのリュミカと某所の子と我が家のコラボ絵の色塗りとカリンカ&ミカ&ヨシュアの「なんちゃってアイドル!」なお遊び絵描いてました(笑
出来上がり次第載せようかと思いますw

なんちゃってアイドル!絵を描いてた時に某所様の影響でリュウ達の現代モノパロ話が脳内の中で飛び交ってました(笑

まずはカリンカ&ヨシュア&ミカが超人気アイドルユニットで、流星のごとく現れた新人、テレビに出るや否やたちまち大人気に。でも誰も彼女達の素性を知らないという謎めいたアイドル達・・・しかし彼女たちの正体は現代に生きるごくごく普通の女の子達だったのだ!

みたいなワケわからない事考えてました(笑

ちなみにリュウ達の設定もこっそりと考えてますwwこの話はまぁ、その絵が完成してアプした時にでも^^

では今からバトン!これはひじりちゃんからっどうもありがとうですv

******************************

【オリキャラベスト&ワースト3を答えてみるバトン】

・何事にも積極的なキャラ
1:ガイツ
2:リュウ
3:カリンカ

ガイツは色々と積極的な奴。特にカリンカのことに関しては(笑
リュウもなんでも知りたがり奴だから積極的だろうし、カリンカも基本的に積極的。ただし恋愛以外で(笑


・何をやらせても消極的なキャラ
1:ジャック
2:ヨシュア
3:ヴァイス

ジャックは消極的すぎる(笑 ヨシュアも積極的になろうと頑張ってます。がなかなかなね・・・;;
ヴァイスはアレですよ、リュウ達の目の前に滅多に姿現さないから(笑 それに昔からこういう奴だし;

・ただ1人に尽くしそうなキャラ(同性・異性は問わない)
1:ガイツ&ヨシュア&カリンカ&ソウガ&ルーイ&ルミナ&ジャック
2:
3:

この人たちはそれぞれに尽くしてます。
ガイツはカリンカに。ヨシュアはリュウに。カリンカもリュウに。(今は)
ソウガはゲッカに。ルーイはミカに。ルミナはカースに。
ジャックは奥さんに。(まぁこれは昔なんですけど・・・)


・軟派なキャラ
1:カース
2:
3:

今の所この人だけかも?カリンカに興味津々だから(笑


・運動できるキャラ
1:ガイツ&ルーイ
2:リュウ
3:カリンカ&ミカ

ガイツは運動力凄いです。メインパーティの中でダントツトップ!まぁ足の速さだけなら本気出したヨシュアに負けますが(笑 それに負けじとルーイも運動力ありますね。
リュウもそれなりに。カリンカとミカカは同じぐらいのレベルです。


・勉強できるキャラ
1:ヨシュア
2:カース&ソウガ
3:ミカ

ヨシュアは頭いいです。本とかの文章ほぼ暗記して頭の中にはいってるので。長い呪文でもスラスラ唱えられます。
カースは人間を魔物へと変えてしまう「ブラッドシード」という種を作り出したり、人々の心理を研究したりしてるマッドサイエンティストみたいな裏設定がこっそりとあったりするっていう・・。だからかな?
ソウガは武力もさることながら、学問も完璧。文武両道穏やか兄さん!これじゃガイツも敵いません(笑
ミカも実は結構頭よかったりします。


・悩みがなさそうなキャラ
1:タイガ
2:ガイツ&リュウ
3:ルーイ

タイガは悩みないですね~子供だし!それに悩む事嫌いだから。悩む事あってもウジウジするのはい嫌いだからってスッキリする為に体動かして・・・その内にケロって忘れてる可能盛大です(笑

ガイツ、今は多分悩みないよな~って思う。一時期ある事で悩んでたけど、今はふっきれたし。まぁ悩んじゃう時は真剣になって悩んでしまうけれど・・・・。リュウも同じ。お互い今の段階ではないです。
ルーイは悩みないよな~別に女の子らしくしないミカの事で悩んでも「まぁそこが姫らしくってむしろラブなんですけどv」みたいな感覚だし。しいて悩んでるとすれば自分の髪の枝毛の事やキューティクルについてだろうし(笑 なのでたいした悩みはないだろうと。 まぁルーイ自身にしてみれば壮大な悩みでしょうけど(笑

・苦労人だろうと思われるキャラ
1:カリンカ
2:ミカ
3:

カリンカはおバカ二人に世話焼いてるし(特にガイツ) 結構な苦労人です。
ミカはルーイがああいう人だからね~;結構苦労してると思いますよ。


・癒し系なキャラ
1:ヨシュア
2:ソウガ
3:リュウ

ヨシュアは私の中では完全に癒し系です^^ リュウと一緒だと更にw
ソウガは意外にも穏やか兄さんだったし、結構癒し系青年かも? 
リュウは誰をも癒す笑顔を持ってるからね。この子も結構な癒しです^^


・どうあがいても主役にはなれないキャラ
1:ジャック
2:ヴァイス
3:カース

多分ならないですよ;ってかならせない(笑 あっでももしかしたら・・・ジャックはメインになれる・・やも??


・存在が主人公を押し退けて主役級なキャラ
1:ガイツ
2:カリンカ
3:ルーイ

もうこの二人はリュウを押し退けてメインになってますよね?親の私が持ち上げまくってるのがアレなんですけど・・・;
ルーイ場合によっては主役の座を奪いそうです(笑


・常に全力なキャラ
1:ガイツ
2:リュウ
3:ミカ

メイン男は常に全力です(笑 特にガイツなんかね^^
ミカも結構全力系っ子ですよね?(誰に聞いてる)


・常にやる気のなさそうなキャラ
1:イヴ
2:ヴァイス
3:ルーイ

魔族二人はリュウ関係の事に関してはやる気マンマンだけれども(笑 普段は多分・・・・だろうな・・・・;;
ルーイは気まぐれでやる気ないとかってウソついてそう(笑 

・コイツは真面目にすれば格好いいのに、と思うキャラ
1:ガイツ
2:リュウ
3:
ちょっと大人になればさらに味が出るのに~^^
でもいざとなっいたら真面目になると思いますけどね。まぁ急にガイツがクソ真面目になったら妙だけど(笑 

・真面目にしててもしてなくても代わり映えなさそうなキャラ
1:ジャック
2:ヴアイス
3:ソウガ

こいつらは元から真面目だし(笑 今更ね・・・;

・愛されまくっているキャラ
1:ガイツ&カリンカ
2:ミカ
3:リュウ

ガイツとカリンカはいろんな方に気に入られてます。特にカリンカは結構な確立で愛されてますね~^^ どうもありがとうございますv 
そして最近ミカがこっそりと人気だという事がわかりました(笑 リュウは最初の方はあまりだったんですが最近は人気出てきたの・・・かな??



・憎まれ役のキャラ
1:カース
2:ヴァイス
3:イヴ
魔族達は基本に憎まれ役ってか嫌われ者。
カースはもの凄く憎まれてます(笑 全てにおいて嫌われ者。ヴァイスは世界をこんなのにした奴だし、イヴも同じような者だしね。


・作者さんが最も好きなキャラ(作者さん自身限定)
皆それぞれに愛はあるけれど一番愛を注いでるのは

ガイツ、カリンカ、リュウ、ヨシュア、ミカ ルーイかな?
新しいオリジの方は 愛 恋 神奈 源氏 かな?今の所は

・作者さんが最も好きなキャラ(他の作者さんのキャラ)

ラフィー様(りんちゃん宅)

ウェルスさん(ひじりちゃん宅)

元原 若ちゃん(ゆうなちゃん宅)

相沢 直斗君(遠陰さん宅)

レントンさん(tomさん宅)

エナちゃん(ヰヲさん宅)

フィレア君(宵さん宅)


皆素敵!!もう愛してるっ^^♪
**************************

終わりましたっひじりちゃん改めてどうもありがとうございました^^

我が子達の事はともかくとして、他所の愛なお子様が若干変わっているお宅もちらほらいますね;

tomさん宅のお子様、個人的にユアン様とレントンさんが凄く好きで本当はお二人の名前を書きたかったのですがどちらか一人しか決められないようで・・・それで今の所比べるとレントンさんが上位なので名前をあげました。

ゆうなちゃん宅の所も同じような感じで今は若ちゃんにお熱で、宵さん宅のお子さんはフィレア君が熱いですっ

まぁラフィー様とウェルスさんとエナちゃんと相沢君には相変わらず熱あげてますが(笑
どの子も凄くラブ!本気で嫁&婿にしたいぐらいです^^(イタイイタイイタイイタイっ!!)

あとバトンには書きませんでしたが某所様の「ジャ」のつくあるオリジっ子さんもこっそりと好きですv

あ、ねるさん!例の件ありがとうございます(ペコリ
いえいえ!こちらこそどうぞよろしくですv

では失礼ノシ

最新の画像もっと見る