きらり☆キラリ☆

ミナガワムツキによる趣味満載&イラストオンリーブログ(同人要素有!ご注意を)*ただ今亀更新中

和って難しい・・・;;

2009-08-31 | オリジナル
tomさん宅の東雲ひなたちゃんお借りして、勝手にウチのゲッカとコラボさせてみましたっ
色合いがなんとなく似ているのと和風つながりで描いてみたものの・・・なんというか・・・和を表現するのはやっぱり難しいです^^;本当は素材使ってよかったと思うのですけどね。

それにしてもひなたちゃんは実に好みですv強くて勝気な元気っ子&身長が低いその上ツインテールっっ!!!私のツボにクリーンヒットですw
もうひなたちゃんラブですっ^^

tomさん、勝手にお子さんお借りして、その上コラボまでしてそしてひなたちゃんに対する愛まで語ったりと色々すみません・・・!!(土下座
殴られ蹴られるのは覚悟してます・・・っ

そんなこんなで今日は久々にバトン答えようかと。
本当はもう一つの方を優先すべきなのですが、あっちは色々と妄想しなきゃできないので(笑 
お先にこちらをやりたいと思いますっ 本当にごめんなさい;;

これはtomさんから頂きました。
ってか私天然とか言われましたっはっ初めてだわ・・そんな事言われたの(笑
天然指定(?)どうもでした^^

では早速開始します!
********************************

【送り主バトン】

▼あなたの名前は?

ミナガワムツキですっ

▼送り主の名前は?

tomさんですっ

▼送り主との関係は?

相方リンクしてくださっています。どうもありがとうございます^^

▼送り主はあなたより年下?年上?

年下さんですよね?

▼送り主とメールしたことはある?

メールではないと思いますが、私信やらで連絡(?)をとったことなら。

▼メールの名前の欄にはなんて入ってる?

すみません!実は登録してませんっ!ただ今登録してきますっ!!(焦;;

▼送り主とあなたが似ているとこはある?

似ている所・・・???ん~どこでしょ;;すみません;;

▼送り主に今言いたいことは?

こんなおバカな私ですがこれからも仲良くしてくださいっ!あと今度ぜひ絵チャに参加したいと思います^^ あと大好きですっ(突然告白したよ;)

▼あなたがもし1日だけ送り主になってしまったら

もしtomさんになったらかぁ~・・・・・・うーん!
あっ もしtomさんになったら絵描きたいですっ
tomさんの持つその素晴らしい画力で我が子達を全員を描きまくってみたい・・!!
絶対男キャラをカッコよく描けるし、女子は絶対可愛く描けるでしょうっ・・・!!
なので絵を描くためにヒキ子になります(笑

▼送り主の好きなところは?

まず絵がとてもお上手な所っ!もう大尊敬してます^^
あと人を気遣うお優しい所ですかね~^^ 

▼送り主が創作者だったらその作品について

tomさんは作品がどれもこれも素晴らしいです。世界観とか種族とかほか色々とちゃんと作りこんでいて・・・私も見習いたいです。


▼送り主から連想されるものを3つ挙げて下さい。

銀髪 美青年 和風 かな?

▼それはどうして?

これは全て我が家のソウガ好きと言われたから(笑 
だからなのかそういうイメージがついてます。


▼以下の項目に当てはまる人をどうぞ。
違う項目に同じ人を入れたり一つの項目に何人入れても
構いません。送り主もOK。項目を増やしても消してもOK。

◇可愛い……りんちゃん ヰヲさん 瑠希緒ちゃん
◇ありがとう……ブログに訪問いてくださる皆様 いつも閲覧してくださる皆様 リンク(片道も相方も)してくださっている皆様!
◇しっかり者……皆様っ!私よりしっかり者です
◇天然……ひじりちゃんかな?
◇賢い……それは皆様でしょっ
◇おちゃめ……宵さん くのいちさん
◇優しい……皆様っ!皆本当に優しい^^
◇面白い……交流している皆様
◇個性的……皆さんそれぞれ個性的ですよね~
◇癒し系……ねるさん
◇頼れる……ゆうなちゃん
◇尊敬……tomさん ゆうなちゃん りんちゃん 
◇爽やか……遠陰さん
◇真面目……皆様
◇気配り……ひじりちゃん
◇オシャレ……氷月姶良さん

とりあえずウチのサイトにリンクを貼ってあるサイト様の管理様全員のお名前を書かせていただきました。
名前をお借りしました皆様どうもすみません;
完全にスルーしてくださいね^^

*************************************
終わりっ!tomさん本当にどうもありがとうございました(ペコリ
メルアドは本当に登録しときましたからねっ!

あとつい項目増やしてしまったw



追加文*

宵さーんっ!5000ヒットおめでとうございますっ^^
記念イラストありがたく貰いましたよ~っ!イケメン揃いで実にハァハァでしたってかフィレア君の相変わらずの美男子っぷりにハァハァですw(キモイ)


では失礼ノシ

最新の画像もっと見る