きらり☆キラリ☆

ミナガワムツキによる趣味満載&イラストオンリーブログ(同人要素有!ご注意を)*ただ今亀更新中

できたっハロウィン絵っ!

2009-10-30 | 版権&オリジミックス
「今回の主役は私達だっ!」byヴァイス 

らしいですよw そんなこんなでハロウィン絵今日中に完成しました~っ!!
いざと言う時やる気が凄く出るから不思議っ

今回はオリジはハロウィンなので日頃あまり表に出ない魔族一味を主役に描いてみました~!
魔族のジャックがいないのはあれです、あの人は英雄側の人だから


ちなみにイヴさんですが・・なにも着ていません;;髪の毛に飾りがついてるだけでございます・・・・っ!!!
「どんだけエロイんだよっ(ムツキの脳内がという意味で)」とかツッコまれるでしょうが・・・;;

まぁ、これはイヴだからできるわけなんですよね^^;エロスはイヴと愛の特権だと思うっ(笑
一応ヤバイ部分は隠れててみえないからここに晒しても大丈夫ですよ・・ね???

魔族は普段描かないので凄く楽しかったですv魔族達はこれからもちょくちょく出していきたいな~

それどポプのハロウィン絵もやっと完成したので一気にアプしますっ
ミルユリ

スマポエ

かごアアシュ


なんとなく描いたら意外と描けて自分でびっくりしましたwこの絵を描いていた私の手の速さといったら・・っ!!

テーマとしては「妖怪にいたずらしようとしている人間の女の子」なんですが
スマポエに関してはそんなの全然関係ないという事に気がつきました;彼女は天使でしたね^^ 
それにポエはイタズラなんてできない子だと思うしっ!

久々にユーリ描くとソウガにしか見えないやww 一応描き分けはしているほうなんですけどね^^;

この三つはどれも気にってますvv 

はぁっ・・・もう満足!!

今日は一日中好きな事おもいっきりできたので久々に充実してた一日でした^^

では失礼ノシ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハッピーハロウィン!! (のぽぱ)
2009-11-01 00:52:32
もう日にち変わってますが…
ムツキちゃんお久しぶりです。
ハロウィン絵かわいいです!!

かごめさんエロいです!!

魔族一味がダークです!!
てかイヴさん裸…!!

ごちそうさまでした(*´□`*)ノ
かわいいイラストありがとうございました。
返信する