きらり☆キラリ☆

ミナガワムツキによる趣味満載&イラストオンリーブログ(同人要素有!ご注意を)*ただ今亀更新中

ヴァイスとルミナ~

2011-10-23 | オリジナル
ヴァ「ルミナ、お前がもう少し成長していたら、さぞ美しい娘になってたであろう」

ルミ『・・・・・・・・・』

*********************************

おはこんばんちは~っムツキです^^

前回の魔族コンビに続いて、ヴァイス&ルミナコンビ! 

こう見るとヴァイスが完全にロリコンに見えますが違いますからねwww 



そういや新ドラマの『謎解きはディナーのあとで 』と『妖怪人間ベム』を見ました~!
気になってたドラマだったのでDVDを撮ってみたのですが・・・

謎解きは~ は執事が素敵っ/////眼鏡でしかもお嬢様に対して毒舌・・・・っ!!
『お嬢様はアホでいらっしゃいますか?』とか・・・・たまんない・・・たまらないよ執事っ!!!私も言われてみた(略 まぁ実際言われたらムカっですけど(笑

刑事さんなお嬢様もとても可愛らしいvvv

原作を読んでないからこう思うのかも知れないですが、内容的には正直う~んとした内容でした;;
原作読んだらまた違ったのかな??


妖怪人間の方は面白くてっ!妖怪三人の親子みたいな関係が良くて・・・でもシリアスな部分もあって・・・。
ってかベラ様がかっこよくってでも優しくて素敵すぎました^^


では~ノシ

最新の画像もっと見る