きらり☆キラリ☆

ミナガワムツキによる趣味満載&イラストオンリーブログ(同人要素有!ご注意を)*ただ今亀更新中

狼と義賊頭~!

2011-10-27 | オリジナル


最近動物ってか狼が描きたくて描きたくて、練習がてらに描いてみました~! 

ついでに動物で例えたら狼なガイツも一緒にw まぁ、実際ガイツは砂を狼に変化させて戦ったりしますしね。


え?犬にしかみえないですって? そりゃ分かってますよ自分でもw
今度またリベンジしたいなぁ~って思ってます

いきなりですが私は狼が大好きですっ 前々から好きでしたが、最近になって凄く好きだな~と強く感じるようになりました。

狼はかっこいいですよね~!!強く見えるし角度によって凛々しく見えるし 可愛く(?)も見えるっ


まぁ肉食だし、狼と言えば赤ずきんちゃんや三匹のコブタ、七匹のヤギとか「お馬鹿で悪いイメージ」がありますがね・・・・;;

でもそれでも私は好きです^^ 月に向かって吼えてる絵とかめちゃくちゃ好きですっ!本当にかっこいいよ~///// 

あと北欧神話のフェンリルも凄く好きですね////

なので最近はシブで狼とかブクマしまくってます(笑 


では~ノシ




最新の画像もっと見る