きらり☆キラリ☆

ミナガワムツキによる趣味満載&イラストオンリーブログ(同人要素有!ご注意を)*ただ今亀更新中

カースとイブっ

2011-10-06 | オリジナル
イ「ねぇ~カースゥ~ルミナちゃんばっかり相手してないで、たまには私とイイコトしてみない~?」

カー『イヴ、そんな事をしたらヴァイスにお仕置きされますよ?』

イ「い・い・のv だって私イタイの好きだものぉ ウッフフvv」

カ『でも人を痛めつけるのはもっと好き・・・・でしょ?まったく嫌な人ですよ貴方は・・・・クッククク!』

イ「あらぁん?それを言うならア・ナ・タ・も・でしょ?ウフフフっvvv」
***************************

背景ちょっといじりすぎたかも~><;; 

どうもおはこんばんちはっムツキですっ

そんなワケでまた描いてみました~ まだ一緒に描いた事ないコンビ 魔族のカースとイブですっ

魔族4人揃っては描いた事ありますがカースとイヴの二組は本当にお初~!

カースとイブはなんというか・・・・絵に描いた通りの関係です 昔バトンでも書いたような気がしますけど・・友人って言うか同族で似たような性格・・・イヴは肉体的苦痛を与える、カースは精神的な苦痛を与えるの大好きなドS同士だし・・・・お話が合うんですww 

それに人を操る事ができるってトコも共通してますしね~
カースの場合は魔力を使って幻とか使ったり、記憶や夢などを歪めたりして人を洗脳することで自分の思うがままに操る。
イヴは意識のある者を自分の毒で操るので香りを嗅いだ者は自分の意思とは裏腹に体が勝手に動く・・・・正直両方ともタチが悪いですw

ちなみにイヴは痛みつける事大好きなドSでもあるし
実は痛いのも大好きなドMでもあったりします・・・・!!カワイイと思ったらもう男も女も関係なく愛でるし(今はリュウが一番のお気に入りだけどw)・・・・行動やら発言やらなにもかもがエ○い人なんです・・・(大汗;;

でも描くのはやっぱり楽しい人なんですw HEROキャラの一のお色気担当だしっ!



あとカースですが初めてローブの中、首元の縫い目を見せました~ 実はあのローブの中は全身ツギハギだらけの身体だったりします。 
いつかはローブを取った姿を描いてみたいトコですね~ でも性別不明な設定のため描く事ができず・・・・! まぁ正直イヴとの会話からして確実に男なんですけどね~・・・・



ではっノシ

最新の画像もっと見る