きらり☆キラリ☆

ミナガワムツキによる趣味満載&イラストオンリーブログ(同人要素有!ご注意を)*ただ今亀更新中

イラスト評価バトン

2008-02-20 | オリジナル
「私を思っていてくださる方がいる事・・・・心から感謝します。」


どうも!ムツキです!今日は桜月凛ちゃんから送り返して頂きました、バトンにお答えします。
では、早速挑戦!!


「イラスト評価バトン」

※バトンを送って来られた方のイラストを評価するバトンです。

□バトンを回して頂いた方の描いているイラストの感想を存分にどうぞ。
はい!とっても可愛いくって温かみがある優しい絵ですね。
下書きのままでも十分優しさが伝わるのですが、色を加わる事によってさらに温かみが増してると思います。
女の子は皆、美人さんで男の子は皆さん美形で・・・vvとても素敵ですvv
そして、なんと言っても笑っている姿・・・笑顔を描くのが本当にお上手で!!見ていると心から癒されます。
色の塗り方も、水彩中心で・・・。素晴らしい!


□相手のイラストで見習いたい所は?
キャラクターの表情ですかね。特に笑顔。あの様に素敵に描き上げる事が出来るのは立派です。
実に見習いたいです所です!!あと色塗り。

□相手のイラストの印象は・・・?
優しく美しく可愛い絵でしょうか。


□相手に描いてほしいものがあれば、この場を借りてリクエスト!!
リクっ!?わぁ、いいのでしょうか??
じゃ、フィールちゃん描いてください!!あの子個人的にかなり気に入っている子なのでvv
それか・・・版権ものになりますが・・・ポップンのスマポエ描いてください・・・!!
久々に凛ちゃんの描くポプキャラってかスマポエみたいので!

はは・・また自重出来なかったぜっ・・・!!(笑


□相手のイラスト、描くのにどのくらいかかっていそう?(絵指定もOK)
そうですねぇ~・・・色々細かいし、色塗りも丁寧だし・・・・一日、5時間ぐらいですかね?
それか丸一日掛かっていそうな気がします・・・!!


□ファンコールがあれば一言。
凛ちゃん!!どうもいつもお世話になっています(笑
オリジナルキャラ皆さん色々な個性があってとても素晴らしい!
女の子は皆可愛い、男の子皆カッコイイ!!やっぱり凛ちゃんの描く絵はいつ見ても素敵だなぁ~と思います!
これ、私信になってしまいますが。
いつかコラボ絵描きましょうね~!!あと絵チャまた一緒にしましょう!!その時はフィールちゃんとウチの子ぜひ顔合わせさせてあげたいです(笑
では、これからもよろしくねv


□このバトンを送る人を8人(絵を描いている方のみ)挙げましょう!

アンカーでお願いします!

ありがとうございました。
*************************************
はい、という事で無事終了しました~!
回してくれた凛ちゃんどうもありがとございました~!
それと、私がバトンを回したのぽぱさんも・・・答えて頂きありがとうございましたv
お二人の他、色々な方にこのバトンを回していまして・・・皆さんとてもお優しい方々で。色々褒めて頂いて・・・泣きたい位に感謝しています・・・!!
本当に、本当に皆さんありがとうございます!!!
これでまた頑張れます!(笑

で今日の絵は、凛ちゃんのリクにお答えして・・オリポプキャラのカノンちゃんです。
この子を可愛いと言ってくださいました。(多分この子の事ですよね?)作者の私はかなり嬉しかったですv

あっ!今日は一部のゲーセンでQMA5の稼働日だ・・・!!この前、ゲーセンでポスター貼ってあったので見てきたんですが・・・・
セリオスの回答に吹いたwwサメノコ!って!!なんか可愛い・・・!!(笑
あと、ルキアの「わかんない」もメチャ可愛い!!
そして、ユリはアホの子確定ですか(笑 落書きがツボりました!タイガもテキトーに答えてるのにもかなりいい感じでしたv
しかも、お互いの答案用紙に先生から、赤ペンで怒られてるのがまたwww

もう・・・この二人は似た者同士すぎて・・・私の中では・・確実にカプ確定(笑
公式すぎるだろ!この二人は(笑
アホカプ萌え!!


では、大暴走し過ぎたので逃げる様に失礼しますノシ

明日は、カズキのライブだ~!!行って来ます!!






最新の画像もっと見る