きらり☆キラリ☆

ミナガワムツキによる趣味満載&イラストオンリーブログ(同人要素有!ご注意を)*ただ今亀更新中

カズキライブ最高!!

2008-02-22 | 加藤和樹
昨日行ってきましたよ~!!加藤和樹ライブ!!
メチャクチャ楽しかったです!!!

今回初めて行くライブハウスだったので早めに渋谷へと行ったのですが・・・相変わらず、渋谷は凄い人ですね~・・・・ギャルやギャル男沢山!
と、そんな話はまぁいいとして。
とりあえず、迷わずライブハウスに到着する事ができましたv
早速、グッツ買うために列に並びました。やっぱりそれなりに並んでましたけど、前の野外ライブの時よりはすんなり買う事が出来ました。
で、暫く渋谷ウロウロして久々に109にも入って来ました・・・あそこは相変わらず音楽がガンガンかかってたなー・・・・;正直、具合が悪い時には入るもんじゃないと思う私でした(笑 (基本的に自分は渋谷が苦手な人だったりします;だから東京に来ても原宿とかにしか行きません!)

で、またウロウロした後ライブハウスに戻って会場内に入る為に並びました。
それにしてもライブハウスって面白い所ですね~!インディーズとかのチラシとかいっぱいあって・・・待っている間それ見て楽しんでましたv

そして・・・とうとう開演!
一曲目から私の大好きなアルバム曲の中の一曲歌い始めて、私テンション上がりまくってました(笑
それから、他3曲歌い上げてトーク。それにしてもカズキトークうまくなってました。昔はこう・・・こう言っちゃダメだけどあまり・・・ね;上手くなかったのでしたけど、テレビとかラジオとかで段々慣れてきたんでしょうね~。凄く面白かったです!
そして、お次はカズキ自身が作詞した曲を歌い上げました。
その時カズキアコギ弾いたんですがその弾く前にファンの子達から「頑張ってー!」て言われて、「言われなくても頑張るよっ」って言ってました(笑

で、三曲歌った後に再びトークタイム!唐突に今回アルバムの中で何の曲が一番好きかと皆に聞いた時、「砂の城」って言っている人がかなり多かったです!あの曲やっぱり大人気なんですね~!そんな私も砂の城って答えた訳ですが(笑
あの曲自体カズキ自身もお気に入りの曲だそう・・・・!
ファンレターに「いつかアルバムに入れてください!」とリクが多かったようで、今回はいって良かったですv

で、実はこっからあんまり覚えてないのですが(泣;;)なので覚えてる事だけ書いて置きます。

また食べ物の話してました(笑 渋谷といえばラーメン!みたいで・・・カズキオススメ渋谷のラーメン屋さんを教えてくれました!
ある店のつけ麺がおいしいみたいで・・・私その話聞いている時お腹なってしまいまして・・・!!(恥/// 近くにいた人には絶対聞かれてたですよ・・・!!
恥ずかしいと言えば、後半テンション高すぎて、「グローリー」って盛り上がれる曲があるんですけど・・・あまりにも後半自分のテンション高すぎて・・・一言余分に「グローリーー!!」って大声で叫んでしまって!!周りの人に絶対聞かれただろうな;;;あれは、恥ずかしかった・・・!!(大笑

で、アンコールははライブでは恒例の曲となりました「Shining Road 」を歌い上げ、いつものマイクなしの挨拶で終了となりましたv

それにしても・・カズキはいつも暖かい言葉を言ってます。
自分の歌を聞いて今悩んでいる人(何かに迷ってる人だったかな?)がなにかのキッカケになればいいだったかな?力になればいいだかなんだか言ってました。

きっと、誰かの力になっているよ。カズキ!うん・・・私も色々と変わらなきゃ・・・!!

所変わって話は変わりますが。
某サイト様で絵チャの告知があったのですが・・・・!!自分も参加したいのですが・・オリジキャラが今の所カノンしかいないので;;うーん、どうしょ~!

今日の画像はカズキライブで買った戦利品とチケット(笑 本当は会場自体撮りたかったけど、撮る暇なかったので・・・これで勘弁してください!

ではでは、失礼しますノシ












最新の画像もっと見る