きらり☆キラリ☆

ミナガワムツキによる趣味満載&イラストオンリーブログ(同人要素有!ご注意を)*ただ今亀更新中

困った時にはミルクしゃん&親友バトン~☆

2008-02-23 | ポップン
久々のミルク~!!
何気にこのブログはミルクの出現率が異様に高いです
それは、ただ単に描きやすいからなんですが(笑 この子は描きやすくて本当にいいですv 次点ではポエットでしょうか。意外と描き難いのが、かごめだったり。

てか、私は描きやすいキャラがコロコロ変わるんで・・・今の時点ではミルクって形なんです。
前はポエット、たしかその一昔前はかごめだったっけ。

お次はどの子になるかな~ヒタスラ無限ループです!

ちなみに男キャラで一番描きやすきのはスマイルだったりします。
描き難いのはユーリとジズ、アッシュは微妙な位置ですね。描きやすい時もあれば描き難い時もあるので・・・・!
でも、最近男キャラ描いてないから皆描き難くなってそうですね;;

で、またオリジナルの話。
取り合えずメインメンバー(リュウ&カリンカ&ガイツ&ヨシュア)は下書き完了しました~。後は、ペン入れして色塗って設定考えててつけるだけです!
てか、ヨシュアがどう考えても某テイルズのキャラみたいになってしまった・・・;まっ、しょうがないかな?


後、アシュかご&スマポエも描かなきゃ!!

えっと、今からバトンやりますっ。これはゆうなちゃんから貰い受けましたvどうもありがとう!!

【親友バトン】


~もしも親友だったら編~
【ルール】前の人に設定された有名人を親友に見立てて下さい。
【設定人物】オリキャラの花音(カノン)ちゃん

■朝、携帯電話を開いて待ち受けを見ると『今日からあなたは花音の親友です』
わぉ!!マジですか!!嬉しいですね~vvvv
あんな素敵な子と親友だなんて・・・!!

■次の瞬間、花音から遊びに行こうとメールが来た。どうする?
それはもう、もちろん遊びます!! 返事を即返信!!(笑

■花音から恋愛相談のメールが来た。どうする?
えっ!?それってまさか・・・某幽霊紳士とのゴホンゴホンっ!!(自重しろ)
もちろん相談に乗ってあげますよっ!恋愛経験薄々ですけど(笑
私が力に慣れるんだったら喜んでv

■花音から着信が来た。どうする?
ははーい!すぐ出させて頂きますとも!

■花音の家に呼ばれたら?
ええいいですとも!すぐに行きますっ だって行くと某幽霊紳士にあえ(略

■親友として一言
えっと、これからもどうぞよろしくv(笑
そしてもっとイッパイ出てきなさい(自分が描かないだけ;)
そして花音・・・ラブだぜっ!(笑

■親友を作ってあげたい5人を紹介してください。
えっと、
ねるさん:タロー

遠陰さん:アッシュ

のぽぱさん:ポエット

桜月凛ちゃん:ライト君

そして送り返しでゆうなちゃん:カイン君

でお願いします!勿論、スルーOKで御座います!

回してくれたゆうなちゃん、どうもありがとうございましたvvv
このバトンって別に版権キャラでやってもいいんですよね?きっと。(そうであってほしい;)
なので数名に渡してみました!

では、そろそろ失礼しますノシ


最新の画像もっと見る