きらり☆キラリ☆

ミナガワムツキによる趣味満載&イラストオンリーブログ(同人要素有!ご注意を)*ただ今亀更新中

もうっすっごい今更かよって感じですw

2009-08-29 | ポップン
おはこんばんちはっムツキです^^

絵はポプのミルク~!ギリギリ夏絵描けましたw 
本当は脇にかごとポエ子もいたんですが今のお絵かきペースじゃ全体はムリ!って判断したので急遽ミルクだけ切り取って色塗りしてアプしました;;

絵の中じゃ未だにバカンスですよ^^ 夏はまだ始まったばかりっ!みたいな(笑
現実じゃもうすぐ終わりだというのにねっ^^

最近、オリジばかり更新で本当にごめんなさい;ポプ作品目当ての方には大変申し訳なく思ってます(土下座
もう殆ど版権物よりオリジ最優先になってしまってるので;
せんごく列伝が稼動すれば熱はまた蘇ると思うのですが・・・;;
ってかもう完全にポプはサブジャンル化してますよね;

いきなりオリジ話になりますが、前にバトンかなんかでうちのオリキャラの理想ボイスの事を書いたような気がしたのをふっと思い出しました。

あの時はカリンカの理想ボイスが誰がいいのか分からなくっていろいろ名前あげちゃったんですが、やっと理想とする声が分かりましたっ

私の理想とするカリンカの声って池澤春菜さんの声なんですよね^^

前にアニメのワンピを何気に見てて、その時に池澤さんが出てて・・・声聞いてたら「そうだっ私が思ってたカリンカの理想声ってこの人だっ!」って気づいたんです
あの声は可愛くって凄く好きですvレツゴーの時からはまってたかも・・・。
あとガイツの理想ボイスは完全に檜山修之さんだな~と確信しましたw
ガイツになんか台詞とか言わせると脳内の中で檜山さんボイスに変換してしまいます^^←(かなりイタイ重症患者)

リュウとヨシュアの理想は変わってないです^^
あとミカの声も理想声純ちゃんですが、最近小林ゆうさんもいいなとか思ってしまってます
小林ゆうさん 最近好きな声優さんですね~。


では失礼ノシ

最新の画像もっと見る