きらり☆キラリ☆

ミナガワムツキによる趣味満載&イラストオンリーブログ(同人要素有!ご注意を)*ただ今亀更新中

この時期にみたくなるヤツ!

2009-10-17 | いろいろ
おはこんばんちはっムツキです^^

季節は10月!そしてもうすぐでハロウィン!って事で必ずみたくなるヤツがこれっ
『ナイトメアー・ビフォア・クリスマス』~!!

4、5年前ぐらい(だったかな?確か;;)にジャックを好きになって以来ずーっと愛してやまない作品ですv
キャラも内容も劇中で使われてる歌もなにもかもが大好き~^^v


この時期になるとジャックのグッツが売り始めるので嬉しいです!
ってわりにはあまりコレクションしてないですが・・・だって買わなくても、見てるだけで楽しいんだものっ/// 4年前に某ショップで見た棺桶方のオルゴール・・・なぜ買わなかったのよ!私っ・・・!!今になってすごく欲しいです;; アレ凄くかっこ可愛いかったな・・・;;

そして今年はがま口型の小銭入れと小さめのエコ袋とポーチしかまだ手に入れてませんっ ああ~ちゃんとしたグッツが欲しいですっ・・・!
ストラップが今は欲しいですね~。(前にジャックのマスコットつけてたんですけど知らない間に手がもげてました;;)

キャラはやっぱりジャックが大好きですvサリーも可愛くって好き~vvゼロもいいし、悪ガキ三人もいい!キャラは皆魅力的で好きです^^

ジャックと言えばディズニーのアトラクションに乗りたいです・・・っ!アレ超大好きで多分10回いや、20回乗っても飽きないと思ってますw


ハロウィンと言えば最近はディズニーハロウィンの音楽ばかり聴いてますw


一番好きなのは2007年と2008年のパレード曲~v
2007年の曲は初めて行ったハロウィンのイベントだったので思い出深いです。
2008年はお昼のパレードの曲が最高に大好きですvvテンション超あがりますよ~^^

その音楽聴きながらハロウィン絵を製作してます。やばい・・・悪役集団描くの楽しい(笑
でも・・・ちゃんとアップできるかな・・・?


そう!私、未だにピーターパンと写真を撮った事ないんですよね・・・・;;
コスプレの方とは撮った事あるんですが本家(って言っていいのかな?)まだ一度もないのです!去年は「見つけたー!」と思ったらどっかへ行っちゃうし・・;;
はぁ・・・いつになったら撮れるのかな~?
そんな私はピーターパン大好き人間の一人です^^ ピーターはいいよvティンカーベルもウェンディも好き!

ハロウィンの話からいきなりピーターの話になってすみませんでした;;


・・・実は今月一応ディズニーヘ行く予定ができたんですよね~・・・でも約束した行く相手がハッキリしないから困りもんです(--;)行くのか、行かないのかどっちかハッキリしてほしい・・・!!

では失礼ノシ

最新の画像もっと見る