きらり☆キラリ☆

ミナガワムツキによる趣味満載&イラストオンリーブログ(同人要素有!ご注意を)*ただ今亀更新中

すばらしい うみのせかい 

2009-11-13 | オリジナル
改めて参上したムツキです^^おはこんばんちはっ

今回もバトン消化しますっ!このバトンは宵さんからいただきましたっありがとうございますvそして遅くなってすみません><;

ではでは早速開始~っ!

*****************
【お絵描きバトン】

※回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
※指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。
※回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。
※必ず指示選択欄に指示を足してから回す。
 

指示選択欄【猫耳 眼帯 血 帽子 眼鏡 制服 花 リボン お菓子 悲しみ ハート サスペンダー 包帯 和服 ポンチョ 鼻血 うさ耳 ヘッドホン スーツ タンクトップ 色気 笑顔 アイス 王子様 ホスト 小悪魔 ジャージ 泣き面 三つ編み、二つ結び  ピアス、水着、執事 寝顔  ドレス  リストバンド  甲冑 うなじ パッツン前髪 羽 カチューシャ 鎖骨 半裸 駅長服、誰かの服に着せ替え、タイツ、ゴスロリ バニー 手品、ふんどし 歌 マリンバ 10年前 人魚 袴 槍 寝起き 性転換 忍者 貴族 金髪 軍服 レオタード ギター ケーキ ゴスパンク スケボー 酔っ払い ジャンプ ツンデレ バスタブ 写真 ニーソ 私服 ヘッドホン 八重歯 メッシュ 10年後 チアガール 学ラン 】
 
※足す指示:天使の羽根
キャラ:カリンカ
指示:人魚



■あなたの名前と使用した画材は?
ミナガワムツキです。いつもと同じく 落書き帳の紙、丸ペン コピック ピクシア

■この絵でこだわった所は?
人魚ということなので人魚姫っぽくしあげました^^ 
人魚の尾とかちょっとだけですが、グラデで凝ってみました

■回してくれた人の絵はどう思う?
前回と同じですっ!男の方が皆美男子すぎるっ!!
あと目の描き方が好きですvv

■描き終えての感想を
今回も楽しかったです^^vv 

■この人の絵がみたいと思う人7人にキャラと指示を指定して下さい。
もうひとつ同じのが回ってきてるのでそれで回したいと思います!

*****************************
終了~!今回もとても楽しかったですv宵さん本当にありがとうです^^

この絵描いてる時のBGMはディズニーの「リトルマーメイド」の音楽聴きまくってましたっ『パート・オブ・ユア・ワールド』も『アンダー・ザ・シー』 も『キス・ザ・ガール』も大好き^^

リトルマーメイドは小学生の初めて見て軽い衝撃受けた作品ですw
今まで知ってた人魚姫って人魚姫が泡になってっいう悲恋だったのに、ディズニーだと王子様とちゃんと結ばれるハッピーエンドなので「なんて素敵な終わり方~!」なんて思いましたっ

ずいぶん前にシーにはじめて行った時マーメイドラグーンのアリエルのショーを見た時の感動は忘れられないです^^

今でもたまに見たくなってしまうのですが作品のDVDを持っていない・・・!!
買おうかな・・・・?
あと「ピータパン」と「ヘラクレス」とか「美女と野獣」も「アラジン」も久々にみたいですっ
ディズニーアニメはどれもこれも大好きです^^
もちろん音楽も大好きv

そんな話をしてたらまたディズニーの世界に行きたくなったよー!!
ハロウィンは行けなかったのですが、12月にディズニーに行く予定ができたので楽しみにしていようかと思いますっ

そういえば某動画で男の人で『パート・オブ・ユア・ワールド』歌う人がいるんですがそれが凄すぎてビックリしましたww男の人であそこまで高い声を出せるとは・・・w

では失礼ノシ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩はw ()
2009-11-13 23:36:07
ムツキさん今晩は^^*
宵で御座いますっ

バトンしていただき有り難う御座いましたv
カリンカちゃんオブマーメイドすっごく素敵で御座います(´Д`●)ww
ヒラヒラなレースがなんともキュート過ぎます><*
ムツキさんのセンスが素晴しくて見習いたいもので御座います!

私も今年初めてシーに行ったとき、アリエルのショーを見ました!
とっても感動しましたね!アリエルがまた美人で美人で(笑
友達らと一番前の席を確保しておいたくらいでしたよ(笑

人魚ってなんだか素敵ですよねv

それでは乱文失礼致しました。
返信する