きらり☆キラリ☆

ミナガワムツキによる趣味満載&イラストオンリーブログ(同人要素有!ご注意を)*ただ今亀更新中

遠陰さんへコメ返し!

2009-11-13 | いろいろ
遠陰さんどうも!コメありがとうございますっ そしてルーイへのお誕生日のお祝いの言葉もありがとうです^^
ルーイをお色気男子と褒めてくださって・・・ルーイにとっては歓喜モノのコトバですwもう「そうでしょvそうでしょ^^vv」なんて得意げに言っているでしょう(笑
ルーイがホストナンバー1で指名取るのは難しいですが、気に入ったお客さんならすんなりと指名受けてくれます。ただしかなりのお金がかかるのでお気をつけをwそして耳元で愛の言葉をささやかれたら最後です; ホストなバージョンの彼は自分に酔ってる客をすんなりとお持ち帰りする奴なのでいつのまにか遠陰さんは食べら(略 そんなのでもよろしかったら指名をしてあげてくださいw ではではコメ本当にありがとうございました!

最新の画像もっと見る