きらり☆キラリ☆

ミナガワムツキによる趣味満載&イラストオンリーブログ(同人要素有!ご注意を)*ただ今亀更新中

イラスト評価バトン

2008-02-17 | いろいろ
えっと、今からバトン答えたいと思います。
これはねるさんから送り返して貰い受けました~早速挑戦!


「イラスト評価バトン」

※バトンを送って来られた方のイラストを評価するバトンです。

□バトンを回して頂いた方の描いているイラストの感想を存分にどうぞ。
とにかく凄く可愛いイラストですね~v特に女の子を描くのがお上手で・・・!!本当に女の子らしくって可愛くって・・・見るたびに萌えておりますv(笑
そしてカプ絵をいつも素敵に描かれて!カプの二人のラブラブなのが雰囲気ですぐ分かります!
そして、色の塗り方も丁寧で、色合いがはっきりしていて素晴らしいと思います!背景とかもちゃんとお描きになっていますしねv

□相手のイラストで見習いたい所は?
そうですね~絵のそれぞれの雰囲気ですかね?
特に女の子の雰囲気は上の方でも描きましたが、ほんわかしていて暖かみがあって・・・!!
ぜひ見習いたい所ですね。そしてキャラに込める愛です(笑

□相手のイラストの印象は・・・?
とにかく凄く可愛い!この一言です。

□相手に描いてほしいものがあれば、この場を借りてリクエスト!!
リク!?じゃ遠慮なく、スマポエで(笑 私、ねるさんのスマポエ大好きなのですよッ!!
それでなくてもスマポエ大好きなので・・・・描いてもらいたいですね////
それか、ポエット単体でもOKです(笑
そして・・・QMAのルキア描いてもらいたいです・・・!

またリクしすぎてしまった;;


□相手のイラスト、描くのにどのくらいかかっていそう?(絵指定もOK)
うーん・・・そうですねぇ・・・意外と早そうな気がします。時間で言うと・・・2,3時間?
でも、一日使って描いてそうな気もしてきましたが・・・実の所どうなんでしょ?ねるさん(笑

□ファンコールがあれば一言。
ねるさん!いつもお世話になっています!!
いつもお描きになる絵に癒され、そして私もがんばろうっ!て気合が入ります(笑
そして、スマポエ見るたびに心の底から嬉しくなって、萌えさせて頂いてますv
本当にありがとうございます。

こんな果てしないスマポエ信者(笑)の私ですが、これからもどうぞヨロシクお願いします(ペコリ


□このバトンを送る人を8人(絵を描いている方のみ)挙げましょう!
アンカーでお願いします!

と、したい所ですが・・・・のぽぱさんにお願いしたいのですがいいでしょうか?
一応、のぽぱさんも絵を描いている時もありますし・・・;
もし良かったらですがやってみてください。勿論、スルーOKですので。
それと、「俺がアイツ~」バトン遅れてスミマセン;;もう暫くお待ちください!



では、失礼ノシ

最新の画像もっと見る